【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【2014/01/22 17:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今までの経緯をさらっと。
いやぁ〜いろいろありましたー。
今年で結婚生活も10年になります。
現在は2匹のニャンコ先生と
98%女の子に間違えられる
男の子の母でございますの。

紆余曲折、育児に奮闘中です。


正直、結婚後6年経ち
もうできないのか…まぁ…


子供がいない人生もありだと


そう思ってました。



でも。


不妊治療の甲斐あり、授かった命は


かけがえのない宝物です。


もちろん、考え方、感じ方は
180度変わりました。

ということで、おいおい小ネタを
出していこうと思います。




【2014/01/19 23:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わー久しぶりだー
いやー、、、久しぶりにブログを更新します。
が。
いろいろ進化し過ぎて、わからない…( ̄▽ ̄)
ま、ぼちぼち始めよう。。。
【2014/01/19 09:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
悲しい出来事が続き、意気消沈気味の紅子でございました。

もう大丈夫だけど、体調がまだ完全復活していない。
でも、その出来事があって、旦那さんの深い愛を改めて
身にしみて感じることができて、紅子はとても幸せ者だと
思っている今日この頃でございます。

といっても、これを読んで、「どう」という人もいないし
勝手に近況を書くだけのタダの日記と化しているので
それこそ勝手に書いてますが。
そろそろ、このブログも卒業しようかなぁと。

卒業と言えば、年甲斐も無く紅子が大好きなユニバーサル・スタジオ・ジャパン®
E.T.アドベンチャー®が、5月10日で終了してしまうとな!!!↓
                       さよならE.T.アドベンチャー®

まだ、体調が完全復活していない紅子なので、E.T.にさよならをいいに行くのは
無理な現状。 悲しい・・・悲しい・・・悲しい・・・

紅子的に、並ぶところもE.T.の世界が広がっていて少々混んでいても
待つことも楽しめる、素敵なアトラクションでございましたの。
しかも、あのキャラクターに反して、なかなかスリルのある乗り物で
なにより、最後に自分の名前をE.T.が言うてくれるけれど
何言うてるか全く聞き取れないところが、大好きでしたの。

卒業・・・別れ・・・肌のあれ・・・いつものアレ・・・アラレ・・・

色々あるけれど、人生前を向いて歩くのだ。

だから、もう少しこのブログもがんばるのだーーー。←なんやそれ


パレードを見てみたい。ディズニーに追いつけるのか・・・どうなんだ・・・
でも、紅子は、追いついてなくても、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン®が大好きだー!!!!!!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)
【2009/04/20 12:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
リスもこんなに・・・
なつくもんなんですねぇ。。。
かわいすぎて載せてしまった第二弾だす。




【2009/02/20 13:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
