【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビードールを捜し求めて三千里
日曜日に東京から来た友達に誘われて京都に行ってきました。

思えばソレが事の発端。

「京都観光?はは。。。笑わせるんじゃねぇ。」

と言うくらい。ハードな計画。

鞍馬山→貴船まで徒歩。←ロープウェーもあるのに。。。

まるで行者のような道のりを一山越えて歩いて来たのです。
わざわざ取りに戻ったが本当に役に立ちました。

"山登りをナメチャいけねぇ"←心なしか江戸っ子風。

3時間かかりましたよ。真剣に新しい恋を望んでいる様子の友達は
「真剣」にそこらじゅうに設置してある賽銭箱にお金を入れて
拝んでいました。←紅子は一切興味なし(笑)宗派が違うんでね。

帰り道、いい汗を流し、いい運動になったことを二人で喜びながら(笑)
極度の空腹から出町柳を降りてすぐに見つけたフランス料理やさんに
何の迷いも無く入ったのです。

そこで、何げなく始まった恋愛話。

"あ、そういえば独身時代に付き合ってたひどい彼氏の愚痴を
 よく聞いてもらったもんだ。"

彼女は今、片思い中だった彼を諦めるのかどうするか
悩んでいるのです。

紅子には懐かしくて、ちとうらやましい青春臭い話(笑)
↑でも紅子には愛する旦那さんがいるからそれでいいのだ~!

彼女の貴船神社での願掛けぶりは本当に素敵だったので(笑)
ためしにジンクスの話を始めてみた。

紅子も、年齢的にも精神的にも先が見えなくてイライラしている時期が
あったのです。 参照→「ジンクスを信じますか?」
「Baby Doll」のミニボトル伝説↓
幸せを呼ぶ香り!結婚できる香水!【YSL ベビードール カラーズコレクション ストーリーズ 2006】【美美くらぶ】イブサンローラン ベビードールラッキーカラーコレクション2006 SET【アイ・デパート】
金運をつけるためにはこれがいいのか?↓
人気のあまり在庫は後31個らしい。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)


more…
【2006/09/12 22:03】 ジンクス | トラックバック(0) | コメント(0) |
ジンクスを信じますか?
日本には"縁起を担ぐ"という言葉がある。

もちろん外国でも同じような言葉はある。

紅子は不思議な体験があるのです。偶然かもしれないのですが。

紅子がまだ働いていた頃、友達が韓国旅行のお土産に
たまたまくれた『BABY DOLL』の小瓶を使うことなく
どこかにしまい込んでいました。

そんなことも忘れ去ったある日、その友達から電話がかかってきました。

友「紅ちゃん、前にお土産であげた『BABY DOLL』まだ持ってる?」

紅「確かしまってしもとーけど、ほかして(捨てて)はないで。」

友「そうやんな。そうかそうか・・・」

紅「え?(汗)何?なんかあったん?紅子なんか悪いことした?」

友「あれな、ジンクスがあって、あの小瓶を持ってる人は
  恋愛でうまくいくらしいねん。特に紅ちゃんにあげた色が
  一番強力らしくって」

紅「へ~~。。。(鳥肌)そうなんや・・・」

友「紅ちゃん結婚決まったやん?私も彼氏できたし
  それあげた友達みんな彼氏できたし・・・
  けっこうすごくない?ちょっと確認してみたかってん」

紅「うぉ~!!!(もっと鳥肌)すごいな!○子ありがとう(涙)
  ○子のお陰かもやで!(笑)」

久しぶりに会った上にたまたま残っていた色をもらったのですが

一番強力な色らしいとは・・・。(また鳥肌)

うわさのベビードールちゃん


応援ありがとうございます。励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ



投票ありがとうございましたm(_ _)m

縁起のいいグッズオンパレード。
幸せを呼ぶ?!ワイルドストロベリー

ミリオンバンブー

・ジンクステーマで・・・

more…
【2006/05/16 19:02】 ジンクス | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
