【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅的USJの過ごし方?
お久しぶりの紅子です。

とっても毎日がサバイバルです。

朝紅子なりに早起きです。(7時ですけど。何か?)

お弁当も作っちゃいます。

会社は社会人としては最悪のマナーの持ち主が集まる大企業。

やっぱりダメですね~。
(注)大企業に勤める方全てがと言うわけではないのですよ。

紅子的に経験しているから言えるのですが。
なんともいい難いおかしな雰囲気でございます。

ま、派遣なので、イヤなら契約を更新しなければいいだけの話。
そうでも考えないとおかしくなってしまう(笑)

世の中もおかしいですね。

いじめられたから、いじめの原因を攻められたから
未履修がばれたから・・・。

簡単に自殺し過ぎです。

いじめられている人に一言言いたいのは。

「そう簡単に人生を棒に振るな!」

わりと死ぬ気になれば何でも出来ちゃうもんなんです。
学校の大人(教師)は当てになりません。

覚悟して戦うべし!だめなら学校行かなくていい。

紅子も学生時代はずっといじめられていました。
それも他愛ない理由で。

・背が高い
・男の子と仲良くしすぎ
・(紅母はクオーターだから)顔が派手
・生意気
                    等々

意味わからんわ(笑)

でも、辛い日々も今となっては生きる糧になっています。
この経験があってこそ、人間としての深みを持てたと自負していますし。
学ぶこともたくさんありました。
全てが人のせいではなく、自分にも何かしら原因があるのです。
自分を見つめることが出来るのです。

紅子の場合は両親が親身になって支えてくれたと言うこともあり
何とか高校まで卒業できたのです。

両親の愛は本当にカケガエのない
宝物なのです!


専門学校では本当に素敵な友達に恵まれて
毎日楽しい日々を過ごせました。
今でもいい友達で続いているのです。

いじめられている人、とにかく負けちゃだめだ!
いじめている人、心無い一言が既にいじめになっているんですよ。

心が病んでいる人に一筋の光が差し込まれますように・・・。

いやぁ~な社会・会社で乗り切るためにOFFの日は楽しまねば。

と言うことで、その日は休日出勤だったにもかかわらず(笑)
終わった後USJに行ってまいりました。

久しぶりのユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

ちょうど今は

ピーターパンのネバーランド
やってますね。

トワイライトチケットを購入して入場してみると・・・

ウィケッドもランドオブオズも終~了~!

なんだかやる気が失せてしまって(笑)
せっかく来たんだから、今まで見たこと無いものを見ようと。

ピーターパンのネバーランド

場所取り開始。3時間前(笑)

周囲には非常識な小さい子供連れのファミリーがたくさん・・・


more…
【2006/11/07 21:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
