【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの物欲SHOW
本当に最近波乱に満ちた毎日を静かに送っておりました。
新年を本島最南端で送ってからはや1.5ヶ月も過ぎ・・・

今更その話題もどうなんだ。

ということで、話題はぜんぜん違う方向になりますが。

私、最近働いているお陰でとても物欲を満たしまくっております。
というよりもストレス発散でお買い物をしてしまいます。

旦那さんは

「紅ちゃんは働いてるねんから、何でも好きなもの買うたらええねん」

と、甘い誘惑をかけてくるのでついつい調子に乗って
買いまくる癖がついてしまい・・・

カードの請求額がドーンときたのでビビリまくって


お買い物は控えている今日この頃。
※でも、今日はまた結婚記念日の記念写真用の服を見ている最中に
 ワンピースを衝動買いしてしまいましたの(笑)



雑貨も最近ええのん増えてまんなぁ。。。

ということで。
またまたやってまいりました。
紅子の物欲。紅子の紅好み。紅子のこれ欲しい大会ぃ~!!!

買おう買おうと思いながらも
家に傘立てがまだ無い。。。               
どうせ買うならオシャレな                
傘立てが欲しい・・・。
【tidy「TETTO[テット]」「テット」傘立て ホワイト】        

icon
icon

今更ながら、i-podを買おうとしているのですが
どうせならヘッドホンも懲りたいと思っているのです。
【BOSE ヘッドフォン「TriPort IE」】

↓これもコンパクトでいいのです。
 【BOSE ヘッドフォン「TriPort IE」 】

icon
icon
紅論でも掲載中のプラダちゃんを旦那さんに買ってもらったのもあり
カバンを買うということがなにかしら罪に思えてしょうがない
今日この頃の紅子なのですが、最近やたらみんなロビータちゃん持って
歩いてはる人見つけてしまうのよね。
やっぱりかわいいなぁ・・・て。今だに買ってなかった
紅子もどうかと・・・
【robita ロビータ/ロビタ メッシュレザーのムーントート】




結婚してからの激太りですっかり足もたくましくなり
ブカブカで履いていたブーツもきつくて上までジッパーが
上がらなくなっている今日この頃・・・(涙)
新しいブーツがほしい。。。


↓この色の方が好きなんだけど




ま、”女性は家で・・・”なんて時代も
もう終わっておりますので
働いていられるうちは自分の欲しいものぐらい
自分で買えるっていう

「自由」

を手に入れられたらすばらしく
幸せな気分になれるものですの。

ちょっと今の会社で続けていく気にはなれずにいる紅子ですが


こんな私でも雇ってくれる会社がどこかにあるはずだと
信じて、次を見つけながら・・・
次を見つけるまでは無駄遣いできない(汗)

ていうか、『金貯めろよ。』と言う声が天から・・・(笑)



久々に更新したのでそんな紅子に愛の一票を・・・

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)

【2007/02/10 22:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
