スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家に乾燥機付洗濯機が来た




洗濯機買いました。(白)

紅子がいつも洗濯物を溜め込んでいて
旦那さんのシャツやおパンツも週末に一気に洗うので

「今日ユニクロでシャツ買ってもいい?」

と遠まわしの

「はよあらわんかいっ(怒)」

攻撃を食らっていましたの。

乾燥機=縮む

の概念を持っている紅子ですが
さすがにこう何度も何度もこの攻撃を食らうと
ちとイラっと来てしまうものなのです。←ワシも働いとんねんっ

こうして旦那さんはおもむろに乾燥機の安いサイトを
くまなく舐めるようにチェックした挙句

いつものごとく

『オレの用事は紅子の用事、紅子の用事は我関せず』

てな感じでずんずん星電社(関西の電気屋さん)に入って行き
            ↓
半額になっていた上記写真の機種を発見し
            ↓
その回りを紅子とうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ・・・
            ↓
ドラム型はべらぼうに高いので購買欲はハナカラございません。状態。
            ↓
値切り作戦が失敗もあまりの安さで紅子も絶賛の元、購入。

本当に嬉しそうな旦那さんでしたの(笑)子供のようですの・・・

早速洗濯することになり、スタートボタンを押そうとしたら

「待って!う○こ行ってくるからそれまで押したらあかんでっ(汗)」

しばらく旦那さんのう○こ待ち・・・なんでやねん

やっとスタートを押したものの、洗濯と乾燥を一気にすると
5時間半もかかるとな。←それでも早い方らしい。

「別々にしたらはやいんちゃうん?」

旦那さんの言うとおりにしてみたら
乾燥だけで7時間とな。

おいおい

外で干して乾ききらない場合はエアコンの空気乾燥を利用して
カラッとさせれば済むことじゃないかっ!

貧乏性の紅子は「もったいない」と言い張り

珍しい物好きの旦那さんは「梅雨とか今の時期にいいやん」と言い張り

ま、タオルと旦那さんのシャツだけ乾燥させよう。
と決心した紅子でした。

それにしても、最近の乾燥機はようできてまんなぁ・・・
紅子アメリカでナンボほど服縮ませたかわからんで(涙)

ていうか、紅子たちが支払った金額よりも
ネットでは少し安く売り出していた事実を
旦那さんはこの文章を見て知ることになるのですが
どこよりも安く仕入れることに命をかける旦那さん。

きっと悔しがって今日は眠れないことでしょう・・・(笑)

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)


スポンサーサイト
【2007/02/19 21:28】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<親孝行って何だ | ホーム | 久しぶりの物欲SHOW>>
comments
--フフフ--
ハロー♪
asaxです。
物欲ブログやねwww
旦那さんとのやり取りが面白い。
たまにのぞきにくるからこれからも更新してよー。
【2007/02/23 16:30】 URL | asax #-[ 編集] |
--まぁまぁ--
お返事なかなかかけない状態で・・・
モツ鍋楽しみにしております。が
予約いっぱいだったとな。

う~ん。よっぽど人気のお店なんでしょうね・・・

提案等はメールさせていただくとして

またミクシィ見に行きますの。
【2007/03/13 22:34】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/102-2021a6ef
| ホーム |
