【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
新年を本島最南端で迎えてみた ~弐~
水仙と初日の出

今更ですが、この写真大好きなので
載せてみたのでした。

我ながら自我自(大絶)賛。

初日の出と咲き乱れる一面の水仙が
とっても素敵な風景を醸し出していました。

寒さと眠気と戦いながら初日の出を待ってよかった。

本気で拝んでいる人。
歓喜をあげている人。
犬に見せようとしている人。
             等々

初日の出も素晴らしいながら
いろんな人をウォッチングできて
おもしろかったですの。

そして結局その2ヶ月後の今。

結局紅子、今のありえねぇ会社に
6月までいることとなってしまいました。

人間てこんなに変われるもんなん?

と言うくらい態度が一変したアホな社員の皆様。

あなた達病院に行ったほうがいい。

絶対二重人格か三重人格よ。


異常な忙しい時期から解き放たれて
今ものすごく暇です。

だからなのか精神病の社員さんたちも穏やかです。
辞める理由も今のところ見つからなくなったので
後は紅子のプライドとの戦いです。

ま、お金稼げるって言うのは本当に尊いことなので
仕事があるうちは続けてみようかと思います。

いつでも辞めれるんだし。

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)
【2007/03/17 12:39】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<新年を本島最南端で迎えてみた ~参~ | ホーム | 親孝行って何だ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/103-939da515
| ホーム |
