【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
USJだよ、おっかさん
旦那さんがある日の夜

「22日、有給取れたで!

       紅子ちゃん!!!」


”うぉーいっ!4連休だぜっっ!!!ってことは・・・”←紅子の心の声

それを聞くなり、ガッツポーズを決め
旦那さんの次の言葉を待ったところ、カレンダーを見ながら発した言葉は

「京都にパパママと紅葉見に行こう!」←旦那さん的には大はしゃぎ

ガッツポーズで旦那さんの

「どっか旅行行こう!」

と言う言葉を待っていた紅子の頭の中は
まさに吉本新喜劇的ズッコケで

スコーーーーーーーーン

とコケていましたとも。

”結婚してから一度も海外行ってないし、最近全然旅行行ってないし。”
”パパママは鳥取砂丘見に行くって張り切ってるのに、紅葉て・・・”
”ディズニーとか沖縄とか言うんかと思ったのに・・・”
↑紅子の心の声

心の声が顔に出ていたらしい・・・・

「沖縄とかディズニーとか行くって言うんかと思った」

チクチク

旦那さんが紅子に近寄っていつもの優しい顔で

「ええよ。沖縄かディズニー行こう」

うーっほほーいっ

・・・・・が、紅子以上にはしゃいだ旦那さんと
職場の同僚に自慢しまくっていた紅子の
気持ちを裏切るかのごとく、ギリギリすぎて旅行会社3件回ったものの

『行きの便がありません。つまり、沖縄に入れません』
『ディズニーですか・・・23日のホテルがありません』

とな。。。

がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


     で、結局USJに行くことになったのでした。


でも、考えてみたら、休日前とは言え22日は平日。
少しは空いていると踏んでも甘い考えではないハズ。

ちなみに、旅行会社はやっぱりJTBさんの
対応が一番いいと思った紅子でした。



やってまいりました、久しぶりのUSJ。

USJイベント-ユニバーサル・ワンダー・クリスマス2007


平日とはいえ、やっぱり連休前で
観光客の皆さんが多かったー。

ですが、がんばって6アトラクション回れたのです

紅子と旦那さんの行動の軌跡。は以下のとおり。

やっぱり基本、回る順番的には濡れる系からでしょ。(夜は寒いから)

ペパーミント パティのスタント・スライド
          ↓
        ジョーズ
          ↓
     ジュラシックパーク
          ↓
ご飯(スパイダーマンのエクスプレスGET)
          ↓
       ターミネーター
          ↓
       スパイダーマン
          ↓
   バックトゥー・ザ・フューチャー
          ↓
精も根も尽き果ててお土産適当に買って
     バスで三宮まで戻り
  ※だって今19時までだもん。USJ
beautiful!!! いつものUSJ

          ↓
三宮のミント地下でお気に入りのお店でオムライスを食べ
          ↓
モンベルで旦那さんがダウンを購入
          ↓
そのままハーバーまで歩き旦那さんが
   ダウンを嬉しさから着替える
夜のハーバー


          ↓
 寒さから開放され、嬉しさあまって
キャナルガーデンまでルンルンでツリーを見に行く
ツリー in ハーバー

          ↓
旦那さんと写真を撮りまくり、気が済んだのか
        帰路に着く


この日は風が強くて、とても寒い日だったので
室内系のアトラクションは待ち時間が異様に長かったですの。
バックドラフトですら45分待ち(いつもは25分程度なのに)

ところが今、Dine&Rideというものがありますの。
880円プラスして食べると、
ドリンクとお菓子とエクスプレスチケットが一枚ついて来るという
とってもお得なセットなのです。

ちなみに
ディスカバリー・レストラン/
ザ・ドラゴンズ・パール/彩道
というレストランで購入可能とな。

ほんで、紅子はディスカバリーレストランで
ロコモコ丼を食しました。おいちかった

お菓子は丸っこいドーナツが数個入っていて
外はサクッ中はモチッとなっておいしかったですとも。

ちなみに。
ハリウッドドリーム・ザ・ライドはいつ見ても80分待ちだった。
旦那さんに断固たる却下を受け
乗ることは断念しましたの・・・涙

男の人って絶叫マシーン系弱い人多いのね。

USJイベント-ユニバーサル・カウントダウン・パーティ2008


【2007/11/27 21:48】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<紅家改造計画 | ホーム | 物欲の秋>>
comments
--気付いたら・・・--
ありゃ!メチャメチャ更新されとったーーーーー!

USJ、いいないいな♪
ディズニーとかUSJ、
うちも行きたくて、最近うずうずしてましてん。
やっぱ紅子ダーは、「はしゃぐ」ねwww

紅子はんに守られてる感が、ここでも伝わってきました。
ウフ
素敵な夫婦だわ~

カウントダウンとか、どっか行きたいなー。
年明けは忙しいの?
【2007/12/05 14:39】 URL | Valseee #-[ 編集] |
--カウントダウン・・・--
行きたいですよ。

そういう話はもっと早くに言っていただきたかったーー。(怒)
何でかっていったら、年明けは今年も和歌山で過ごしますの。

カウントダウンはぜひラブラブでお過ごしあそばせ。

その代わり、忘年会&新年会しましょ♪
【2007/12/10 23:58】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/111-ef35c5ff
| ホーム |
