スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Christmasでんな
いつも何かと行くイタリアンレストランに
クリスマスと言うことで旦那さんと行って来ました。

いつもそこはサービスに次ぐサービスで
毎回お約束のようにお腹いっぱいで死にそうになって帰る。

ええ。もちろん今日もお腹いっぱいで眠れず
こんな時間まで録画していたM-1を観ていましたとも。

でも本当においしいので関西近郊の
皆さんにお教えしたいけれど
そんなに閲覧に来られる方もいらっしゃらないし←スネ中
穴場としておいて置きたいし
別にここで公開せずとも大繁盛のお店なので
特に公開はしません←なんやねん・・・て?

紅子、ちょっと最近面白い発見に
恵まれておりますの。

ほんでご存じない方はぜひご覧あれ。↓


友達に「ウサビッチ」
を教えてもらって、旦那さんと見たら
ハマってしまった。

友達はやっぱり海外生活が長かったせいか
ごり押ししてくれたものはそんなでも無かったけど

違うものはとっても笑えましてよ。

紅子日記の下のほうに
なんか貼り付けてるので、テキトーに
遊んじゃってください。

笑いと言えば・・・・・

今日はM-1でしたね。←さっきも書きましたが
紅子。ちょっとお笑いはものすごく語る人です←ウザい。

関西人の笑いのレベルは関東の人に比べたら
ものすごく高いと関西人の約99.99999%の人が
思っていると思う今日この頃ですが、最近みた
「爆笑レッドカーペット」のしょうもなさに驚き
必死で笑う関東人の笑のツボの低さにも驚きましたとも。

今日も、なんでポイズンガールバンドが決勝に
残ったのかが不思議でしょうがなかったけれど
ま、関西人の大御所が採点する限り妥当だと
思いましてよ。

でも、敗者復活戦で出てきたサンドイッチマンのネタは

最高でしたの。

何度もビデオを巻き戻し、観ては笑いを繰り返し。
トータルテンボスの面白さにも笑いを繰り返し

・・・・・・あれ?関西人の芸人さん・・・・

もっとがんばって!!!





スポンサーサイト
【2007/12/24 05:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<A happy new year | ホーム | 紅家改造計画>>
comments
--メリクリ--
ウサビッチ、フリーメールだと登録できんとさ。
楽しめなんだわ、残念。
ゾンビのままです。おいら。

どうりでおもろいはずだわ、紅子はん。
うちにも1人ほしーよ。
でも確かに語られるとウザそーだよwww
あ、そしたら夫婦セットできてもらったらええのんか。
【2007/12/25 17:33】 URL | val #-[ 編集] |
--usa--
you tubeで観放題ざます。
さっきval-sanのブログ行って来ましてよ。
もうとっくにリンク貼ってましてよ。(表示されなかっただけ)

来月のお集まり大会楽しみにしておりましてよ。
旦さんによろしくお伝えくだされ。
【2007/12/27 23:58】 URL | beniko #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/114-bd758b9b
| ホーム |
