【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのなんとやら
年が明けて以来

また久しぶりに自分のBlogを開けてみると
何らかの広告が載っていた。

驚いた。


けれども、家に帰ってまでPCを立ち上げる元気も勇気もなく
ここまで来てしまいましたとさ。

この季節って、何着れば良いのか毎年飽きもせずに悩んでいます。
学習能力がないというか、なんというか・・・

そして、季節がかわったので、去年着れなくなってた服も
今年こそは!と言う思いで着てみるけれど・・・

結婚前の服はほぼ全て入らない現実とも直面する。。。

あ。最近加圧トレーニングを始めたのですが
あれはとってもいい。
ぜひ長年続けて

「太れません」

と言えるようになってやろうとたくらみ中で。

そうなれば結婚前の服も(丸4年着れていない服もある)←もう時代遅れになっちゃうよ。
難なく着れるでしょう。*ただし時代遅れになっていなければ・・・

【2008/03/18 16:16】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<The world of golden eggs | ホーム | A happy new year>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/116-9f64c055
| ホーム |
