【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
The world of golden eggs
今出てるDVD全部買った。CDも。

HPはこっち→ The World of Golden Eggs



The World of Golden Eggs

紅子これ大好き!




前に大阪色丸出しの占い師さんに見てもらった時

「紅子ちゃんはお金には困らないけど、使い方が大胆」

と言われたのを思い出した。。。

大体今日会ったばっかりのおばちゃんに

なんで

「紅子ちゃん」

って呼ばれるのかがわからなかったけど
自分のことを

「先生」

って呼ぶ方がどうかと思う今日この頃。
イタイ占い師の話はどうでもいいとして

何か辛いことがあったときのためにと思って
大人買いしてみました。

本当に笑えるし、今紅子のお友達とのやり取りが
こんな感じの言葉遊びが多いので
自分達を見てるようでよけーにワラケちゃったのでした。

NOTEの宣伝集めてみた。




【2008/04/20 00:06】 ハマリました | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<なんか・・・ | ホーム | 久しぶりのなんとやら>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/117-50a0d518
| ホーム |
