【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今までの経緯をさらっと。
いやぁ〜いろいろありましたー。
今年で結婚生活も10年になります。
現在は2匹のニャンコ先生と
98%女の子に間違えられる
男の子の母でございますの。

紆余曲折、育児に奮闘中です。


正直、結婚後6年経ち
もうできないのか…まぁ…


子供がいない人生もありだと


そう思ってました。



でも。


不妊治療の甲斐あり、授かった命は


かけがえのない宝物です。


もちろん、考え方、感じ方は
180度変わりました。

ということで、おいおい小ネタを
出していこうと思います。




【2014/01/19 23:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にゃんこが来た経緯 | ホーム | わー久しぶりだー>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/136-43a255ae
| ホーム |
