スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
命名
さて、にゃんこ達の名前はどうしたものかと。


旦那さんに尋ねました。


旦那さん「…………」

私「………………?」

旦那さん「わかった!!!シルクとロード!」


私(心の声)『え″…まぢっすか…』



命名
♀シルク
♂ロード


ということで、センスが問われる


素晴らしいネーミングで



決定いたしました。


姉弟と、前の記事に書きましたが
どちらが上かはわかりません。

ただ、女の子は、人間も動物も
同じで、発育が早い。

男の子は、手がかかる。


本当に男の子は手がかかった


ということで


女の子がお姉ちゃんかな?


と、勝手に決めました(笑)


色が濃いニャン→シルク
薄い→ロード


です!



FC2 Blog Ranking


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


シルクロード
スポンサーサイト
【2014/01/24 00:43】 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<にゃんがいる生活 | ホーム | タイトルなし>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/142-1951180c
| ホーム |
