スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんだかなぁ
微妙ですよねぇ。このランキングの順位。
私総合で7761位・カテゴリ別で1260位。

やっぱりblogやるからにはいろんな方に見て
いただかないと意味ないし。と思って、慣れない作業を
一日中やってみたり←暇?してたんですが、
なかなかどなたもコメント残してくださらないし・・・

一番情けないのは自分のサイトを確認するたびに
カウントが上がっていって、自分の確認した回数しか
伸びてない(笑)
なんだかなぁ・・・やる気失せました(涙)

もっと技を磨かないといけないし、話題も笑いも必要かと・・・。

ということで、今日は、紅子がハマッている「かき醤油」をご紹介します。え?何か?

紅子の次兄は広島に住んでいるのですが、こちらに帰ってくる際に
必ずと言っていい程「かき醤油」をお土産に買ってきてくれていたのです。

最初はそれほど"格別"とも思わなかったのですが、
結婚してから旦那さんに味見させてみたら
こっちが引くほど"感動"していたのです。
まるでトニー・ラズロさんのように(注:ダーリンは外国人より)

ゲンキンなことに、旦那さんの反応を見てから、
「なんだか本当においしい。これ」
と感じるようになって、料理には欠かすことができなく
なってしまいました。煮物に良し、釜玉うどんに良し、
そうめんのつゆもよし、卵かけご飯にも良し・・・
書ききれませんっ(涙)
いっぱい種類もあるので一つ一つ試していってます。
制覇するのは時間の問題(笑)
もう一人ゲンキンな人が今ハマってます。
紅子の母。(なんたって遺伝子元は彼女。元祖ゲンキン)

その後彼はネットで「かき醤油」のサイトを探し、会社名が「アサムラサキ」
ということを突き止め、会社の同僚達にそのおいしさをしゃべりまくりました。(笑)


小さなことからこつこつと、紅子に愛の一票を・・・

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ


この番組で紹介された方法でダイエット中
「伊東家の食卓」関連本

おいしいものをみつけよう
産地・材料・人にこだわって、安心のおいしさをお届けします。大丸ホームショッピング「おいしさ自慢.COM」

紅子思うんですけど、絶対イジッてますよねこの胸・・・気になる。
叶美香「Sweet Goddess」
その後どうなったかというと、いつの間にか勝手に同僚代表が
『回覧板』を作り、オーダーリストを回し旦那さんが
ネットでオーダーするという流れができたのです。
こんな事態に驚く紅子をよそに、「かき醤油」の評判は
旦那さんの会社で大きなそして密かなブームを巻き起こして
いるのでした。
まさしくこれが『口コミュニケーション』ですね。
「ネットビジネスなんかさせてみたら成功するんちゃう?」
と他人事で観ていた紅子でした。

ところが最近大きめのスーパーなんかに行くと、売ってるんです
かき醤油。が。 

なんていうんでしょうね、あの。まだ無名の女優さんがすごく光ってて
「この人売れるで」と目を付けていたら、本当にものすごいビック
になっちゃった。みたいな感覚というんでしょうか?

それです。え?何か?

そのうち本当に「おたまはん」のような存在になると確信
しています。一度Check it up!!!
スポンサーサイト
【2006/04/08 12:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<麗しの指人形 | ホーム | 結婚と引き換えに>>
comments
--かき醤油?--
かき醤油すか。初めて聞きました。
原料が大豆じゃなくて柿なんすかね?
ちょっとおいしそうですね。
広島の友人に聞いてみます。^^
【2006/04/08 16:53】 URL | そら #mQop/nM.[ 編集] |
--おうっ--
そらさんはじめまして。コメントありがとうございます。(^-^)
実はかき醤油というのは海の幸の牡蛎<カキ>からできています。
柿と勘違いさせてしまってごめんなさいね(T_T)でも、本当にいいお味してるんで、一度試してみてくださいね!!!
【2006/04/08 18:40】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
--はじめまして--
私も広島に行った時お土産で買って帰りました。おいしいですね。普通の醤油よりもちょっと濃い感じがします。思わずコメントしてしまいました。
【2006/04/13 13:29】 URL | つっばん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます--
つっぱんさんはじめまして。(^ ^)
そうですよね。普通の醤油よりも少し濃くて
味わいが深いですよね。
インターネットでも購入できるので、一度
見てみてください。すごくいろんな商品が揃っているし、プレゼントコーナーというのもあって、主人も応募したら当選しました!
ネット限定商品なんてものもありますので。(笑)まるで回し者のように熱く語ってしまいました(笑)また遊びに来てくださいね!!!
【2006/04/13 13:51】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/17-78bf915b
| ホーム |
