スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
麗しの指人形
先日結婚前に勤めていた会社の先輩が長年の勤務を終え
退職されることになったので、誕生日プレゼントも
兼ねて何か贈ろうと思い、いつも家を模様替えする
ときによく利用するお店に出かけました。

最初は小さなイ草のいいにおいがする枕にしようと思って
それを持ち歩いていたのですが、途中で「???」
というくらい不思議でいて、懐かしくもあり新鮮な気持ちに
なるものを見つけました。

『指人形!』

「そういうかわいらしい物からは疎遠になっていたなぁ」

そう思って手に取るとたまらなくなって、その先輩には
指人形セットを贈ることにしました。
持ち歩いていた枕は元の場所に戻し、先輩の分だけでは
飽き足らず、自分の分も買おうと喜び勇んで旦那さんに
見せたら、旦那さんからも「かわいいやん」という反響が
返ってきたので、先輩には"三匹のコブタ"を。
紅子は"赤ずきんちゃん"を買うことにしました。

他には"ももたろう"や"かぐやひめ"があったような
気がします。←"赤ずきんちゃん"に夢中だったのでよく見ていなかった。

紅子にはまだ子供がいないので、見せてあげる対象が
いないのですが、かわいらしすぎるので、お部屋に飾ろうと
思います。←場所が・・・

お話つき

ソファの上で後はふすまね。(汗)

いつもありがとう。こころの一票。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

どうせなら貸し切ってみたい!!!
WEBゲーム「ピーターパン ネバーランドアドベンチャー」


スポンサーサイト
【2006/04/12 12:08】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<必殺ダイエット人 | ホーム | なんだかなぁ>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/20-1f2e21df
| ホーム |
