スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
必殺ダイエット人
テンプレート変えてみました。
作者の方に感謝です。m(_ _)m

結婚してはや3年目に突入。
結婚した当初から変わったもの・・・それは・・・

紅子の体重!!!!!

この世に生まれてきて28年間、こんなに太れるものか・・・と。

もちろん、環境がいままでと全く変わってしまったり
散々回りに回って探したハズの新居の上の階の住人及び
同じ敷地内の住人の非常識さに参ってしまったり
(この家2回←休日の昼と平日の夜 見に来たのに)
仕事になかなか就けないストレスなど・・・

いろいろあったにしても。。。

ここまで太る?

というほどの太り様。

久しぶりに会う人会う人、「幸せ太りやね~(苦笑)」

"うそつき。何ぼなんでも太りすぎやって思ってるんやろ?"

紅長兄なんて、こっそり紅母に「紅子おめでたか?」
と聞く始末。
写真も太った自分が嫌で、写るのがとっても億劫になってしまうなど。

『そろそろヤバイ。』『病気になる』『このまま妊娠できひんし』

そもそも旦那さんのお菓子好きにも影響しているのです。
旦那さんが帰ってくるのは22時を過ぎることが多い中
食後にアイスクリームがないとゴネるのです。←子供か。おい。


今日もよろしく紅クリック。m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ

他にも裏技いろいろ・・・「伊東家の食卓」関連本

お安いの見つけました。紅子も欲しい。。。



「ジョーバ EU6441」
自力でエクササイズが続かない人にはいいかも・・・ 




一応同じ職場で働いていたので、彼の働きぶりを見る限り
そんなところは見たことがなかった。
いつもキリッとして社内を駆け回っていたハズ。。。

結婚してから、「そんなかわいい一面があったのか・・・」

とほくそ笑む日々もつかの間、アイスクリーム嫌いだった
紅子まで、食後に何か甘いものがなければ物足りないという
癖がついてしまったのです。(涙)

独身時代はお菓子を家で食べるという習慣もなかったし。
↑影響されやすいタイプ。だって末っ子だもん。

そして、出会ったのがこれ。
「伊東家の食卓」の裏技。

最初は寝転んだ状態で足の両親指をヘアゴムで挟み、両足をピタっと
くっつける。それを5分間保つというもの。
上半身は何でもしてよいということだったので、雑誌を読んだり
勉強したりしていました。

見る見るうちに大きかったお尻も
引き締まってきましたがな!!!


しばらくしてからたまたま「伊東家の食卓」を見る機会があり
上記の方法よりも簡単で且つ効果のあるダイエット方法があると。

Oh!!!ナンデスカ?←外人さん風でどうぞ

凝視していると、「手拭いを用意するように」と。
とてもお美しい、"元ミス○×"の方が裏声を使いながら
一生懸命説明をしておられました。

詳しい説明はこちらでご確認ください↓
「タオルで8の字体操をするだけでウエストを細くする裏技」
"次のページへ"を2回クリックしてください。


紅子も放送後以来ずっと続けています。
おかげさまで、ジーパンがごそごそになりました。
やっとお顔も小さくなってきて、過剰な食欲もなくなり

いい感じ!です。

ダイエットに勤しんでおられる方々、一度コレを試してみてください。

簡単そうに見えますが、結構やり応えありますよ。
紅子は紹介者が"♪ブンブンブン♪"と歌いながら
されていたので、『ぶんぶんぶん』と呼んでいます。

目標は6月に行く
沖縄旅行で水着を恥ずかしげもなく着ること。です
昨年はピッチピチ過ぎた・・・(涙)けれど

今年は写真にもいっぱい写るもんっっ

ぶんぶんぶん今日もするもんっっ










スポンサーサイト
【2006/04/13 09:34】 ダイエット | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<指輪紅 | ホーム | 麗しの指人形>>
comments
----
こんにちは
いくら食べても太らないって人もいるのに、私はすぐ太っちゃう
気をつけていてもダメ
去年はダイエット成功したけど、1年かけて徐々に戻ってしまった…
やっぱり食生活かな…
私のは、間違いなく炭水化物太り…
顔が太らない分、アンバランスで返って醜いかも…

↑↑↑↑↑
私もチャレンジしてみます!
【2006/04/14 15:50】 URL | さらや #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます(^-^)--
さらやさんはじめまして!
顔が太らないのってうらやましい・・・。
紅子も空気だけで太ってしまうん
じゃないかと思うくらい太りやすいです(涙)
それに引き換えうちの主人は食べても
食べても太らないタイプ。
なんか遺伝子に矛盾を感じます。(怒)
あと、私、夜の8時以降に食べない
ようにしました。最初は拷問みたいで
つらかったけど、今は何とか慣れました(笑)
簡単なわりに効果が如実にあらわれる
ので、さらやさんも納得していただける
と思いますよ!
お互い楽しく痩せて美しくなりましょうね!!!
【2006/04/14 17:12】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
----
コメントありがとうございました♪
ダイエットですか~
沖縄に行かれるそうで楽しみですね、それを励みに頑張ってくださいね☆

こちらこそリンクさせていただきますのでよろしくお願いします(・∀・)
【2006/04/14 17:50】 URL | mew-mew #-[ 編集] |
--mew-mewさんへ--
ありがとうございます(T_T)
今日も遊びに行かせていただきましたよ!
主人も昨晩大爆笑していました(笑)
ガラス瓶のヨーグルト、どうなさるのか
また報告待ってまっす\(^o^)/
【2006/04/14 20:04】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/21-7e51eedc
| ホーム |
