スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんなカバンにあこがれて。靴もあるよ。
韓国の友達に教えてもらったのですが
韓国語で"カバン"は"カバン"というらしいです。
ちょっと発音は違いますけど、同じです。

"豆腐"は"トゥブ"。
他にもいろいろ教えてもらいましたが
忘れてしまいました。(笑)

お隣の国だから言葉も同じようなものが
多く存在しているんですね(^-^)

国際情勢での問題も数多くあるけれど
同じ人間同士、仲良くしたいですね。

さて、そろそろぽかぽかといい陽気が
続く素敵な季節になろうとしていますね。

紅子も昨日のお買い物ツアーで
↑結局買って帰ったのは餃子。ミニたい焼き。(食いもんばっかりっすよ)
火がついた紅子。(汗)

靴やカバン、お洋服もそろそろ・・・。

ということで、紅子が勝手にセレクトしてしまいましたぁ~!

まだ、何を買おうか迷っていますが。

なんだか最近順位が落ちてきている。。。(涙)
あなたの一票が紅子を救う・・・。m(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




では参りましょう・・・。 

No.1 この形。弱いんですよねぇ~
<風刺fu-si -FACE- >ミニボストン




No.2 レザーメッシュ。たまらんのです。予約だとか。
[robita]メッシュレザーのムーントート




No.3 最近[木の庄帆布]にヒトカタならぬ
熱い想いを寄せている紅子。
これいいわぁ・・・。




No.4 昔黒のバレエシューズを持っていました
大好きだったけれど、履き潰してしまったので
また新しいのが欲しい。
クロップドパンツ、ロールアップしたデニムにあわせて
履くとかわいいらしい。うんうん。納得。
[repetto]SOPHIA V365M ゴールド OR




No.5 紅子お買い上げ間違いなしです。
だってお安いんだもん。(笑)
沖縄に履いていきたいサンダルっすね。
フットレザーサンダル




No.6 もう少し暑くなると履けないけど・・・。
カンペールの色合いやデザインが大好きです。
そしてこの色。紅子色ですm(_ _)m
[CAMPER]Twins・レザーブーツ




う~ん。どれにしようかな・・・。



スポンサーサイト
【2006/04/19 09:19】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<涙した夜 | ホーム | 神戸ええとこほんまにほんまに♪>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/27-9edd01c2
| ホーム |
