スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
涙した夜
う~ん。最近「日記」からかけ離れて行っているのか・・・?

紅子のランキングが落ちていく一方で・・・。

(涙) ガンバロット・・・。

↑この涙ではなく。

昨晩、旦那さんと晩御飯の団欒を囲みながら
ほのぼのと「水10」の『ワンナイゴリエ杯の裏側』
を見ていたのです。

本当なら、負けて悔しがり、泣きじゃくっている
女の子達を見て、感動してもらい泣きするハズの紅子でしたが。

何人の方が気づかれたでしょう。。。

ピンクを基調としたフリフリのかわいいコスチュームのチーム。

(一応名前は伏せておきますが。)

ライバルチームに負けてしまい泣きじゃくりながら
おそらく"非常階段"を上っているシーンがありました。

"あ~、よくがんばったね。ウルウル・・・"

と思ってみていると・・・

続きを読む前に。紅子に愛の一票を・・・。(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ





ワンナイっておもしろいから好き
「ゴリエ関連」


三人の子が非常階段の出口を出ようと
詰め寄せ、三人が三人とも押し合いになり
なかなか出られない状態が何秒か続きました。

でも、三人とも本気で泣いているので
状態が把握できておらず

「なんで出られないの?」←でも本気で泣いている

と言う感じでまた「我先に」状態になり
三人のうちの誰かが体を傾けるということもなく
三人ともが前方を向いたままの状態で
押し合ってやっと出ていきました。(笑)

「とりあえずゆずろ。ね。。。ゆずっとこ。」

旦那さんも同じタイミングで気付き

大爆笑

「ほんまはこんな泣き方する番組ちゃうねんけどな」

と言いながらも、思い出してはまた涙を流しながら

爆笑しだすおかしな夫婦だったのでした。

カタジケナイ・・・。
スポンサーサイト
【2006/04/20 09:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紅評論 | ホーム | そんなカバンにあこがれて。靴もあるよ。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/28-13cb739d
| ホーム |
