スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
宙を舞った夫。
紅子の旦那さんは昔、あごの骨の病気で
「死ぬかもしれない」という状況にまで
陥った事があります。

再発したりもしたけれど、どちらも
手術で何とか回復し、現在に至るのです。

3日ほど前、晩御飯を食べ終えた旦那さん。

「あれ?・・・」

手術した方の頬骨と顎骨を押さえて何かを確かめています。

「どうしたん?(焦)」

「いや・・・ちょっと痛い気がした。」

ものっすごく不安になり、歯医者さんで
レントゲンを撮る約束を取り付けた紅子。

「なんともなかったよ♪」「違うところ治療された(笑)」

終わった後、なだめるように結果報告してくれました。

「よかった・・・」

近所の定食やさんでご飯も食べ終え
駅までお見送りし、なんだか
いやな予感がしたので
名残惜しくて乗った電車を見届け
「いってらっしゃい」メールまで送り
バカップルさながらの行動を一通り終え
家路につきました。

そのいやな予感はある意味的中していました。


一票よろしくお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 主婦日記ブログへ




旦那さんがゴリ押ししている本「国家の品格」
紅子はこれが気になる・・・「Def Tech」"Catch The Wave"」
そして↓愛してやまない旦那さんには・・・
スタイルカタログ036
Shop Channel






仕事を終え、旦那さんが帰宅したのは22時過ぎ。

「ただいま~。」

"何か様子が違う"

玄関先の狭い場所で、旦那さんが
再現ジェスチャー付きの説明を始めました。

旦那さんの勤務先は神戸空港のある島。←バレバレやん(笑)

三宮からライナーも出ているけれど、走ったほうが速い位の
速度で走行しているので、いつもバスを利用している。

長年通っているとイライラするようだ。

そして・・・

バスがもうすぐ出てしまうので焦った旦那さん。
          ↓
今日はいつもと違う靴を履いていた旦那さん。
          ↓
大きめな靴だったので地面につま先が引っかかった旦那さん。
          ↓
そのままスローモーションのようにコケた旦那さん。


その図はこんな感じ→シュー ≡_| ̄|○ ≡シュー


コケた上に、2M程上記の体勢で滑っていった旦那さん。
          ↓
バスに乗り遅れる事を案じそのまま立ち上がった旦那さん。
          ↓
再び走り出し、なんとかバスに間に合った旦那さん。(涙)

確かに、そのままバスに乗ることなく、その周辺で
痛がっているのはあまりに恥ずかしいであろう・・・。でも。

40歳にもなってコケルとは・・・(涙)

いや。むしろ見事なコケップリだったと妻は誇りに思う。。。


名誉の負傷は「両膝青あざ」「両手打ち身&手の甲部分青あざ」

あまりに『痛いイタイ』言うので、保冷剤を当て
固定用にそばにあった旦那さんの靴下をハメテあげました(笑)

夫「旦那がコケて負傷中やっていうのにこんなんはめるか?(怒)」

紅「ほな、何か違うの巻こか?」←逆ギレ

夫「いや、これ結構いい感じにフィットしててイイ**(′▽`)ポワワ~ン」

"何やそれ。(呆)"

靴下が気に入った旦那さんは
そのまま寝床に入りいびきをかいて
爆睡しました。

今朝、休日出勤の旦那さんは「大分マシやわ」
と言いながら出かけていきました。

良かったね。

どんくさいのは知ってるけれど
本当に悪運の強い旦那さん。

紅子の嫌な予感もこの程度でよかったわ。m(_ _)m


この状態で一夜を過ごした旦那さん

↑足ではありません。
スポンサーサイト
【2006/04/22 12:05】 家庭 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<欲しい・・・ | ホーム | 紅評論>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/30-ac138200
| ホーム |
