スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
欲しい・・・
今日はせっかく"なんば"まで出かけて行ったのに
目的の「スイスホテルのチョコフォンデュバイキング」
が食べれなかったのです(大泣)
「予約無しの方は入れません」と追い返されました。(大激怒)
「予約しないと入れないなら、何か予告に書いとけっっちゅうねん
(怒怒怒)知っとったら前もって予約しとるわっ(怒怒怒)」←三人分の(怒)

サービスの質、関西No.1と聞きましたが・・・。
「もうちょっと対応の仕方あるんちゃうんかいっっ(怒)」
と、友達3人よってたかって大クレームでした。←陰でひそひそね(汗)


結局悔しいので、「神座<かむくら>」のラーメンを食べて
日航ホテルでケーキセットを食べて帰ってきました。(笑)

どうしても行きたかったので、今月末に旦那さんと
再トライする予定。。。

ということで、この悔しさが物欲に転じてまいりました。
しばしお付き合い下さいm(_ _)m

紅子のやっぱりこれが欲しいシリーズ第二弾!

同情してくださる方、美しい一票を
よろしくお願いいたします(涙)
ブログランキング・にほんブログ村へ





No.1


やっぱりカチッとしたカバンが好きなのです。そして白。 
汚れるのはわかっているんだけれど・・・ 
『職人技が光るヌメ牛革横型トートバッグ』
~ヌーボープチトート~

No.2



こういうサブバック的なカバンもいいです!
書類とかがぐしゃぐしゃにならないから。
実用的な物を重視する紅子。
これかなり好き。在庫薄の様子。
『本革製パーペレザートート 』

No.3



どうしてもこの形に魅かれてしまう・・・
赤もアクセントに使う色としては
チャンピョン級でございます。写真もチャンピョン級(笑)
『アンチック/ラウンドミニボストン 』

No.4



やっぱりこれにしようと・・・。
この前載せてたら、ここからお買い上げになった方が
いらっしゃった様子。参照→「そんなカバンに・・・」
先を越されましたな・・・(汗)毎度です・・・m(_ _)m
『レザーフットサンダル』

No.5



サンダルと同じメーカーさんのパンプス。
ポインテッドの靴は紅子苦手なんだけど
これなら大丈夫そう・・・。
サンダルと二足買いかしらん?!
『超やわらかクラシックパンプス』

No.6



 
これまた同じメーカーさんの靴。
よっぽど気に入った気がする紅子。
やっぱり「オシャレは我慢」て言うけど
痛いのに無理やり履いて姿勢が悪くなるより
履きやすくてオシャレな靴のほうが断然紅好み。
『手作りくしゅくしゅバブーシュ』

サンダルとパンプスはお買い上げ決定ですが
カバンは迷うなぁ・・・。

今度木の庄帆布の直営店に行く予定♪なので
そこで旦那さんが衝動買いしそうな予感はしている。。。
↑つられて「紅子も!」と言いそう(汗)
スポンサーサイト
【2006/04/23 21:30】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<日本という国 | ホーム | 宙を舞った夫。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/25 17:20】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/31-fd6141c8
| ホーム |
