スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
危ぶまれる旅行計画
ベルガモのアロマwithモーモー今日やっと手に入れることができた
ベルガモのアロマ。
イギリスの南部で1個1個手作り
生産しているそうです。
生産数にも限りがあり、入荷しても
大人気ですぐに売切れてしまうということで
入荷次第連絡をもらうようにお願いしていました。

お店に入ったとたんとってもいい香りがしたので
「紅子の家もこの匂いにしたい。」という願いが叶って今とても幸せ。

売っている場所は神戸・三宮の"view"です。近郊の方
一度checkしてみてください。
ちなみに紅子の分でこのサイズは売り切れたそうです(笑)
(写真サイズ¥800-・もっと大きいのが¥1,800-位だったハズ)

ちょっと、香りが強いので、リビングとか
広いお部屋のほうがいいかと。

気にしない方はぜんぜん平気だと思います(笑)


昨日から騒いでいる沖縄行きのTICKET!

帰りの分もGETしようと今日こそは9時30分を目指し

パソコンの前にかじりついてその時を待っていたのに。
9時30分1~3秒位にアクセスしたのに。

既にキャンセル待ちぃ~?(涙)

紅子を沖縄に行かせてあげたいという心優しいお方も
そうでないお方も、よろしく紅クリッキング。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログへ




行きたいよぅ~(涙)<ヴィラ・ハピラパナ ステイ 3・4日間>






「ちょっとどういうことよっっ!」
またまたパニック状態に陥り、焦って違う割引のチケットを
予約しました。

結局往復予約できたのがBirthday割引よりも1万円高いチケット。
キャンセル待ちに賭けるか諦めて高いチケットで行くか。

思い込みが激しいので"ドチラカシカナイ!!!"
と決めていたのです。←要するにどうしても行きたいのです(笑)

諦めきれないのでコールセンターにも電話してみたりもしたけれど
一緒のことです(笑)

紅母にも電話して

「もしかしたら、一人往復2万円出費が増えるかも。(涙)」

焦りながら報告している最中に旦那さんから電話が来たので
紅母が一生懸命話をしている最中にもかかわらず電話を
急いで切り(笑)

旦那さんに大パニック状態のシドロモドロでお話していました。

でも、さすが旦那さん。落ち着き払って言ってくれました。
   (御歳40歳。)

「そもそも、紅ちゃんの誕生日の割引で行けるから言うことでこの日程に
 したんやろ?どうせその高い金額で行くんやったら、もっとダーリンが
 お休み取りやすい時期にゆっくり行ったらいいやん。」 

「せ・せやな・・・。」

またしても旦那さんの『格言』に説き伏せられた紅子。

結局、"Birthday割引でしか行かない。"ということにし
キャンセル待ちに賭けることになりました。

どうしてもどこかに行きたい紅子。(笑)

「3日間あるんやったら、ソウル行こう」
「いや、台北もいいな」
「バリは日数が足りひんな・・・」

心は近場の海外。

旦那さんに軽い気持ちで

「代わりに台北行かへん?」

とメールを送ってみたら、即行返事が来ました。

「俺、パスポート切れてるの。ギリギリまで待って沖縄に賭けたい。」

そうですか。わかってましたけれど。そんなに海外が嫌なんですか。

"しょぼ~ん"

海外への道のりは遠い・・・。
スポンサーサイト
【2006/04/25 19:28】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紅子日記 | ホーム | 日本という国>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/33-90ec3c02
| ホーム |
