スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅子日記
最近雑貨ヅイテイル紅子に
『milla-milla雑貨ログ』
なるところから登録のお誘いが来ました。

最初は怪しんだのですが、意外にかわいいサイトで
お誘いいただいたのは光栄だと思い、登録に踏み切ったのです。(笑)

一度CHECKしてみて下さい。

ということでわりとごちゃ混ぜになってきた

『紅子日記』

何気なくはじめてみたものの、色んな欲がでてきて
これからも様変わりしていくことウケアイです。(笑)

日ごろ『紅子日記』に遊びに来ていただいている
ありがたいお方々も、たまたまいらしたお方々も

どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

あ、昨日も騒いでいた沖縄行きのチケット。

なんだか北海道の方向に向いていきつつあります(笑)

「どうせなら普段からなかなか行けないような場所に行きたい。」

ということで、早速チケット&ホテルを押さえてしまいました。

気持ちは沖縄だったのですが、うに丼食べてこの悲しみを
乗り切ろうと思います。(涙)

これからもよろしクリックm(_ _)m↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





ハピラパナ3日間になるか

ハピラパナバルコニー幻の島

大人の時間空も沖縄してる


雄大な自然の北海道にするか
おうまさんラベンダー畑

麗しのうに丼ちゃんボタンえびが・・・

北海道は社員旅行で行ったことがあります。
(旦那さんは仕事でこの旅行不参加だったのです)

しかし2週間前に同期ーズと沖縄に行ったばかりでしたから。

ひと月の内に西の果ての島→東の果ての島へと。

また極端な。←たまたまですが・・・。

紅子的な感想としては"沖縄最高!"なのです。
北海道の寒さにヘコんでしまったのでした。

普段から仕事中に昼寝して社内放送にも出てこない
役立たずな馬鹿総務課長が日程を決めたからか

富良野まで大渋滞で大変な思いをして行き
観光客であふれるラベンダー祭りを見るハメになりました。

それはそれでよかったし、お馬さんにも乗れたし
ステキな思い出ができました。

小樽では"松山千春のいとこ"の方が営まれている
おすし屋さんでうに丼を食べたし。
↑通されたお部屋は千春部屋でした。
 毛があるときの千春さん→つるつるの千春さんまで
 写真がずるぅらぁ~っと飾られているのです。

楽しかった。・・・そっか。楽しかったんだ(笑)

今晩旦那さんと「どうするか会議」が開かれます。

紅両親はうちの旦那さんと旅行できるんなら
どこでもいいと。←娘婿をこよなく愛する紅両親。

沖縄・・・。北海道・・・。 

さぁ~どっち?!


スポンサーサイト
【2006/04/26 14:45】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<親バカ | ホーム | 危ぶまれる旅行計画>>
comments
--はじめまして♪--
真逆ですね(汗)
でもどちらでも楽しい旅になるといいですね♪

また遊びに来ますねぇ
【2006/04/27 14:56】 URL | Knight #-[ 編集] |
--Knightさんはじめまして!--
コメントありがとうございます!
本当は沖縄に行く気満々なんですけどね・・・(笑)
なんだか北海道に行きそうな気配がしております。
GWにステキな方法で旅をされるようで!
どうぞお気をつけて、楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね!
また遊びに来てくださいね!!!
【2006/04/27 20:54】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
--また来ました--
ご訪問ありがとうございましたぁw
一生に一度見れるかどうか分らない景色や人、料理をたっぷり堪能したいと思います♪
【2006/04/27 21:33】 URL | Knight #-[ 編集] |
--ご報告です。--
沖縄行きが決まりました!11日からの旅行になったそうで。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃい!!!
【2006/05/07 01:23】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/34-b5eee9d3
| ホーム |
