スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ボブ三昧
最近やたらと"Sponge Bob Squarepants"がちまたに
あふれ出している。。。

アメリカカブレの方にもアメリカ在住経験有の方にも
バイリンガルの方にも、スポンジボブと言えば
あまりに有名かと思われる。

日本ではほとんど知られていなかったのに。

最近映画まで上映されちゃったりして。

なんだか悔しいです・・・(涙)

でもその反面、ボブグッズを買いあさる
28歳主婦でした。(笑)
ボブだらけコレは一部ですが、この歳で
小さい子に混じってあれもコレも
買う勇気は持っていない気の小さい
紅子。(涙)




おねんねボブボブはいつも枕の横に
寝かせています。無意識に
ボブがベット横のゴミ箱に
落ちていたり、マットの間に
挟まっていたりするので
見かねた旦那さんがこうやって
寝床を作っているのです。
              ↑しかも紅子がいない時にこっそりと。
後で紅子が一人で爆笑するのをニヤニヤと楽しんでいるのです。

プロフィールの写真もそういう由縁です。

ボブクリックよろしくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 英会話ブログへ




ボブグッズ買いアサってみる???
ボブがいっぱい!
ボブグッズ勢ぞろい!!!



朝、ごそごそ寝室で何かしているな。と思っていたら
いつの間にかボブをあんな風にセッティングして
会社に出かけて行ったのです。(笑)

後で寝室に着替えに行った紅子が爆笑の渦に巻き込まれたのは
言うまでもありません。

旦那さんはボブを見ても字幕が付いていないので
紅子の通訳でしかボブのDVDを見ることができないのですが
あのかわいらしいキャラクターがたまらなく好きなようです。

ボブグッズを見つけると、紅子よりも飛びついてくれる
ステキな旦那様。(笑)

話は変わり、賞味な話が、英語をマスターしたい人は
まずこういうものから入れば、楽しいし基本的な単語が
耳に入ってきて、とってもいいと思います。

これからも、ボブを愛し続けていこうと心に誓う
紅子でした。。。
スポンサーサイト
【2006/04/29 23:00】 日記 | トラックバック(1) | コメント(8) |
<<『木の庄』参り | ホーム | 親バカ>>
comments
----
e-247凄い分かります!!悔しいというか、なんというか・・・見た目だけで引かれてんじゃねーとか、っていうかチーズじゃないから!とか。
良く知りもしないクセに、何だよ。買い集めちゃって。本物見たことあんの??なんてぶっちゃけ言いまくりたいくらい。笑
ジェラシーですよね。何なんだろう。ホントに恋みたい
【2006/05/01 10:35】 URL | 未来 #-[ 編集] |
--待っていましたよ!--
いらっしゃい。未来さんお久しぶりです。
未来さんもそう思っていると思って
書いたのですよ。(笑)
正直、はじめて見た時紅子もチーズかと・・・。
ご存じない方のために一応。
sponge=海綿 ですから。よろしくです。
【2006/05/01 12:27】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
--我が家には--
ブログジャンキーから飛んで来ました。

アメリカから買って来た物があります。

★スポンジボブの絆創膏、
★スポンジボブの赤ちゃんの毛布(私はひざかけにしているけど)
【2006/05/01 20:03】 URL | 亜里沙(arisa) #mtZVGoSA[ 編集] |
--亜里沙さんはじめまして--
コメントありがとうございます!

う~ん。すてき。
絆創膏に魅かれます。
日本にも売っていないかしら?
探してみます(笑)
【2006/05/02 21:34】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
--UPしました--
スポンジボブの絆創膏の写真をUPしました。

この記事にトラックバックしましたので、よろしくお願いしますe-68
【2006/05/02 22:20】 URL | 亜里沙(arisa) #mtZVGoSA[ 編集] |
--スポンジボブかぁ(遠い目)--
紅子さん、こんにちは。スポンジボブがお好きなんですね(笑)。
私も一度だけ買ったことがありますよ。それは、スポンジボブのアイス(棒のついた、アイスキャンディーって言うんですか?)。これ以外はアイスクリーム系しか売ってなくて、暑い日には食べたくなかったんです。
で、肝心のお味ですが・・・。これがのけぞるほど不味かった(笑)。
これからもボブグッズ、たくさんそろうといいですね。
【2006/05/03 04:39】 URL | pocoyo #Kt6TaAO.[ 編集] |
--亜里沙さんへ--
トラバありがとうございます!

今日も新しくボブグッズを購入してしまいました。

絆創膏紅子も買おうかな・・・。
【2006/05/04 22:43】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
--pokoyoさんへ--
そのアイスクリームはカナダで売っていたのですか?

海外のお菓子って見た目よりもまずいものが多くてがっかりすることが多いですよね(笑)
甘すぎたのですか?それとも、ありえない味付けだったのでしょうか?

知りたい・・・(笑)
【2006/05/04 22:45】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/37-cc194c68
ボブ三昧
最近やたらとボブ三昧アメリカにこの春休み(2006年3月)に行った時に買った物です。スポンジボブのベビー毛布(ひざ掛け用に)絆創膏もろもろSpongeBob、Scooby-Doo!、Poo、Th わかっちゃいるけど。。。【2006/05/02 22:11】
| ホーム |
