スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これにしました
なんだかボブネタにとっても反響があり
紅子的にはうれしい限りです。

コメント寄せてくださった方々
トラバもうれしい!!!m(_ _)m

今日、またまたボブグッズ購入してしまいました(笑)

レターセット。。。う~ん。かわいいっ!
ボブとパトリックの ボブ


そして、今日とうとう買いました。↓コレ。




やっぱりこれにしました。
「履きやすい」という評判も非常に多いし
紅子が買う前に紅子のサイトから買って下さった方が
本当に多かったので(笑)
↑感謝感激あめアラレでございますm(_ _)m

こういうシンプルなデザインのものが
紅子好み 届くのが楽しみです!

購入してくださった方、もし差し支えなければ
感想聞かせてくださいね!!!

話は変わりますが。

紅子が購入した「木の庄帆布」のショルダー。

英語の先生に見せたら

「いいなぁ・・・私も欲しいっっ」

言い出したので、明日先生と紅子の旦那さんと
先生の親友と紅子の4人で苦楽園まで行きます(笑)

もしかしたら、旦那さんが決めていた
トートバックをたまらずに買ってしまうかも(笑)

また報告します!

これからも更新がんばります。とても励みになります。
どうぞ応援クリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ




他にもかわいいサンダルあるよ(^-^)
















スポンサーサイト
【2006/05/04 21:08】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<チケット取ったどーっっ!!! | ホーム | 『木の庄』参り>>
comments
----
この間こっちの100円ショップに行ったんですね。ボブのシールを友達が見つけて教えてくれたんですが、笑えるのなんの。
超、「なんちゃってボブ」
あり得ないくらい下手くそな感じで、パクリ過ぎi-229キモかったぁー・・・
このレターセット良いですね☆★
ウチはこっちに来てからボブグッツはカードくらいしか買ってません。現実問題、金がない貧乏学生ですからi-195i-251
【2006/05/06 08:13】 URL | 未来 #-[ 編集] |
--パクリあるんだぁ~--
笑えますね!まだ日本ではパクリは見たこと無いです。(笑)
紅子も貧乏学生でした。(涙)
なかなか買いたい物買えませんよねぇ・・・。

【2006/05/06 23:27】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/39-1279d218
| ホーム |
