スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
チケット取ったどーっっ!!!
沈黙を決めておりましたが、日頃の行いが良いのか・・・え?何か?

おかげさまで、キャンセル待ちしていた石垣行きの便

チケット取れました!!!

うれしいのもつかの間、帰りの便が・・・。

ということで、しょうがないので

石垣→那覇・那覇→神戸で帰ることに。

タダで帰るのが悔しいので那覇で少しだけ観光して
帰ろうかと。

国際通りでご飯を食べて、「ブルーシールアイスクリーム」
サトウキビ味(紅好み)のアイスを食べてから
この間は飲めなかった「ぶくぶく茶」をいただいてから
空港に向かおうかと。。。

う~ん。忙しくなりそう。

ただ心残りはあまりゆっくり離島を満喫できないこと。

でも、ハピラパナ3日間の予定をキャンセルしなくて済むという
すばらしい結果に終わり、うれしくて暴れだしそうです。(笑)
↑もうお代金もお支払いしてしまっているので。。。

これでちゃんと計画が立てられる
というものですから!


祝福の一票をお願いいたします。。。m(_ _)m
にほんブログ村 旅行ブログへ




ハピラパナ。なんてステキなところなんでしょう・・・
<JAL航空券予約はこちら>
icon





計画は立てていたのですが修正が必要だと感じているのです。

・一日目は竹富島でまったり観光。
絶対行くところは「竹の子」←3年程前に行ったとき
                 津田寛治さんがいました。

・二日目は幻の島とお魚畑ホッピングツアー。
これは外せません。ニモ(カクレクマノミ)もいましたから。
魚肉ソーセージをガイドさんにもらって、少しずつお魚にあげると
指までエサと間違えられて噛まれます(笑)
でも自分の周りに綺麗なお魚が群がってくるのがとっても楽しい!

・三日目は那覇観光。→帰る。(涙)
ラフティーに海ブドウ、ジーマミ豆腐にジューシー、タコライスも(ヨダレ)

考えてみれば短くて慌しい旅行ですよね。。。
今回は旦那さんの仕事の都合もあったので無理は言えません(シクシク)

でも紅両親に楽しい思い出を作ってあげたいので
まったりできて楽しめる旅行プランを立てたいと。

う~~~ん。がんばるぞっと



スポンサーサイト
【2006/05/06 23:14】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<今更、明石観光 | ホーム | これにしました>>
comments
--おっ!--
よかったですねぇ!沖縄行き確定!
なにげ心配しておりました!
お互い良き旅行にしましょうネ!
【2006/05/07 05:01】 URL | Knight #SFo5/nok[ 編集] |
--ご心配ありがとうございます(涙)--
本当に!お互いステキな旅をいたしましょう。
また、感想お聞かせくださいね!
【2006/05/07 15:35】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/40-08bc6dc6
| ホーム |
