【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅子的雑貨(カバン・靴その他大いに含)のススメ
昨日、英語の先生にお説教をされている時
紅子が紹介したバックをかっさげて颯爽と歩く
綺麗なオネエチャンがいました。
参照→【robita ロビータ】メッシュレザーのムーントート
(予約制ですので購入される方は内容をご確認ください)

説教中にもかかわらず、「あ・・・」と
言ってしまったので、話は説教から
紅子のサイトの話や、そのカバンのお話に・・・(笑)

ということで、前置き長いですが(笑)
カバンを見たついでに、紅好みのLINEUPご覧くださいm(_ _)m

※説教の内容が知りたいという物好きな方は続きをどうぞ。(笑)

色合いと皮使いがとっても絶妙ですなぁ。 
「JUICY COUTURE」(オレンジ)  





帆布物に凝っている紅子。
この形が紅子の物欲をそそりまする。
【Carron Original】<アミーカ>トートバッグ
エルメス・ヴィトンも使ってるイタリア・リモンタ社の
キャンバス(帆布)×牛革



 

キッズなんですけど。
こんなにかわいいのに[SAMSONITE]ですから!




大人の女性をキメたいときに、これ履きたいですの。
コケないように歩く練習をしなければ・・・。
↑最近ピンヒールなどとんとご無沙汰な模様。
「Henne」PITONE 105 GIALLO
花モチーフ柄アンクルストラップ ピンヒールサンダル





大振りでシンプルなピアスをすると
こんな紅子でもちょっとかわいく見える気がする(本当に気のせい)
[ティアドロップピアス ]



 
誰が遊ぶのか?と疑問を抱きながらも
こういうかわいらしい雑貨を購入してしまう紅子。




応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ




励みになりますm(_ _)m
説教の内容・・・

紅子の弱点は

・『紅子はつい、間違えを恐れて話の途中で言葉を途切れさせる。』
・『a・an・theなどのarticleとin・with・forなどのprepositionがよく抜ける』

ことなのです。←致命的でしょ?(笑)笑ろてる場合か?(汗)

「Don't be afraid!」

と言われ続け、、、(汗)

わかっちゃいるんだけど、日本語も口ベタで通ってるんだもん

外国なんかに行くと、日本語通じませんから

なんとしてでも『話さなければ!』という強迫観念に囚われて

「日本でこんな熟語把握してたか?」

というような難しい言い回しとかがすらすら出てきたりするのです。(笑)
そういう状態が日本でも続けばいいのに・・・(涙)(日本語通じるもん)

先生とも10年以上のお付き合い。
母親であり、大親友であり、お姉さんでもある彼女。

彼女の存在が紅子の英語力以前に色んな境遇に立たされた時の
紅子を、精神的に大いに支えてくれています。

本当に本当に感謝。(涙)
↑頻繁に先生の前で感謝の意を表しながら泣いてしまう紅子(笑)

とても有効と考えられる勉強法は日本語を英語に口答で訳す
ということに気づいた紅子。

お金に余裕のある方、英会話学校に通うよりもこちらのほうが
断然、効率がよく、楽しく習得できると思います。

無料お試しもあるので、一度試してみてください。

(紅子もお金貯まったら購入したいと思っているのです) 

英語スピーキングの習得度をリアルタイムで確認できるシステム(特許申請中)
【2006/05/10 10:52】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<歳の差ゆえの・・・ | ホーム | 困ったさん>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/44-2f6c5d3c
| ホーム |
