スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
我が家にサンダルちゃんが来た日
待ちに待ったフラットレザーサンダルが昨日我が家にやって参りました!

『ウレシ』なので早速履いてお出かけしました。
※ウレシ=嬉しがり

うわさ通りでした。ほっんとうに柔らかい!!!

いつも何かしら靴ズレして痛い思いをしていた紅子。

優しくフィットした履き心地と、おそらく丁寧になめされた
革が本当に柔らかく、どれだけ履いていても疲れないし
これなら靴ズレをこの先一生しない自信がありますよ。

紅母も試し履きしてみたところ、どえらく気に入ったので
早速昨日のうちにオーダーしておりました。(笑)

この度の沖縄旅行に紅母とお揃いで履いて行きたいと思います。
(その前に履き倒していると思いますが(笑))



メーカーさんも、紅子の生まれ育った神戸ということもあって
本当に親近感沸きます。さすが靴の街神戸!

デザインもシンプルなのにオシャレでしょ?

本当におすすめ!超紅好みですm(_ _)m

ずっと旦那さんにこのサンダルの話をしていたので
会社から帰って来るなりこのサンダルを見つけて

「おっ!届いたんや!!!」

と反応してくれました。

着替えからなかなか帰ってこないので

"あれ?どこ居るんやろ?"

と思い、廊下に出て寝室を覗こうとしたら

玄関で紅子に隠れてこっそりと

サンダルを試着しようとしている

旦那さんを発見。

目が合った瞬間

「あ・・・(汗)」←旦那さん。



※雑貨ランキングに参加することにしました。
 人数も少ないのでこんな紅子でも上位です(笑)←ここからが肝心で すね
 これからもいいものを皆さんに紹介できるように
 努力していきますので、応援よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 雑貨ブログへ
主婦ランキングや英語ランキングも登録継続中ですので
日々紅子の感じたことや発見したことを書いていこうと
思っています。こちらも、今までと変わらず応援
よろしくお願いいたします。m(_ _)m







これも気になるのです。

他にもいっぱい紅好み
やさしい靴工房"BELLE"SHOE FACTRY





気まずそうに(笑)

「どんなんかな・・・って思って・・・」

あまりのかわいさに爆笑。もちろん、ちゃんと履けるはずがない。

とりあえずツッカケ(サンダル)履き状態で試着したところで

紅子「どう?履き心地めっちゃいいやろ?」

夫「うんめっちゃ柔らかいし気持ちいい!」

旦那さんもお墨付きのこのサンダル。

お安いのにこのquality。

騙されたと思って買ってみることをお勧めします(笑)

スポンサーサイト
【2006/05/13 15:10】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<南の果ての島。 | ホーム | アサリの砂抜き>>
comments
----
訪問ありがとうございました^^

このサンダルは本当に歩きやすそうですね^^

沖縄旅行がますます楽しくなりそうですね♪
【2006/05/13 21:06】 URL | ぐんちゃん #-[ 編集] |
--コメントありがとうございます--
ご訪問ありがとうございます^-^
本当に履きやすいです(笑)
沖縄旅行楽しんできま~す!
【2006/05/14 08:41】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
--はじめまして♪--
こんにちわ♪
初コメントです。
はきごこちよさそうなサンダルですね~夏に向けて欲しいとおもっちゃいました。

沖縄旅行へ行かれるそうですねー沖縄もうすでに真夏日和なので紫外線対策頑張ってくださいね~。

足にも日焼け止めをぬらないとサンダル模様に焼けますよー!!
そのサンダルだと足はシマシマですね♪
旅行の思い出にシマシマも良いかもしれませんが、皮向けたりして大変ですので気をつけて・・・。
【2006/05/14 12:15】 URL | やまざくろ #-[ 編集] |
--やまざくろさんはじめまして!--
コメントありがとうございます。日焼け対策のアドバイスも!
そうですね。去年は本当に辛かったです(笑)一週間新婚旅行で沖縄を旅していたのですが、夫婦揃って調子に乗って日焼けしすぎてしまい、小浜島から石垣行きの船に乗ろうとしたら船長さんに
「痛いやろ?」
ときかれたので「はい」と答えたら
「いくらなんでも焼きすぎさぁ」
と笑われましたもの(笑)

今回は長袖を着て日焼け対策万全にしていきたいと思います。(笑)
【2006/05/14 19:05】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
----
沖縄からぐんちゃんです!^^

長袖くらいじゃ日焼け対策になってませんよー^^;

首まわりが焼けちゃいますよ~~~

意外と見落としがちだけど、ここがイタイイタイ^^;

耳のウラとかね。

素直に日焼け止めがおススメです!!
【2006/05/14 21:51】 URL | ぐんちゃん #-[ 編集] |
--ぐんちゃんさんへ--
おお!そうですね!耳の裏と首周り。
心得ておきます!ありがとうございます!
【2006/05/15 09:20】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
----
始めまして
お邪魔します(^^
今年の夏のサンダルをどれを購入しようか迷っていた所です。
私はヒールがダメでなるべくないものを選ぶので、お勧めのサンダルとっても良さそうです。
また、お邪魔します♪
【2006/05/15 14:01】 URL | aya #-[ 編集] |
----
皮なのに、思ったよりもお安い値段でびっくりしました♪
ただ、私、足のサイズが21.0か21.5なんですよね・・・
なかなか足にあう靴がありません(汗
【2006/05/15 17:40】 URL | mew-mew #-[ 編集] |
--ayaさんへ--
はじめまして!
冗談抜きで本当にいいですよ!ぜひ試してみてください!
送料込みで3.300円+振込み手数料です。←安いでしょ?
楽天のサイトから行ってもらってもいいし、紅子のサンダルの画像からでも飛んでいけますので、気が向いたらどうぞ♪
【2006/05/16 00:03】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
--mew-mewさんへ--
まぁ!なんてかわいらしい足なんでしょう!
本当に靴選び大変でしょうね・・・。(涙)

紅子23.5cmなんですけど
大事をとって24.0cmオーダーしてみたら
ちょうどよかったのです。
もしかしたら、mew-mewさんも
22.0センチでちょうどいいかも知れません。

ただ、靴って実際試着してみないとわからないものですからね・・・。
【2006/05/16 00:15】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/47-776f4c5e
| ホーム |
