スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
休日の過ごし方
3月21日の春分の日は、1年に3回は必ず行くUSJに行ってきました。なぜか夫婦揃って大好きで、理由としては近いから!と、楽しいから!!
今回は久しぶりだったので←約5ヶ月ぶり 内容がいろいろと変わっているのと、5周年ということで、いろいろなイベントが催されていてなかなか楽しかった。そうそう、その記念の催しの一つとして、ピンバッチを配布していたのですが、その行列に1時間並んで、ちょっと辛かったです。(T_T) ←旦那さんがどうしても欲しいとダダをこねたので並びましたが、「別にいらんやんっ」と思わせるほどの長蛇の列でした。15個+1個のピンバッチを集めると、「5th」というロゴと、一つの絵が完成するということと、トレーディングもできるので長蛇の列が2つできていました。そっちの方でトレーディング待しているお客さんは6個も7個も持って待っておられました。そもそも、入場券一枚につき1個配布なんですが、USJ内指定の飲食店で指定の商品を購入したり、クレジットカードの申し込み等をするともう一つもらえる券がGETできるようで、それはもう必死で集めている方も度々見受けられました(笑)あと、夜になるとはっとさせるほどきれいだったのが、「願いの森」です。キットカットが提供しているようで。桜の花びらの形をした紙に皆さん思い思いの願いを書いて壁に掛けておられました。
森の入り口全体に見るとこんな感じ願いの森の桜(USJ)
あと、気になったのが、新しくできるアトラクションの中身。ピーターパンということで、先ほどから熱弁をふるっている?願いの森から、丸見えになっていたお船はどんなことをするんだろう・・・。4月20日(木)に完成予定なのでもちろん確認しに行きますが、お船を舞台にショーをするようですね。 ということで暇な日関西圏にお住まいで(もちろん圏外の方だって)USJに行ったことのない方はぜひ一度行ってみてください!!!
アトラクション:ピーターパンのネバーランド
スポンサーサイト
【2006/03/23 07:10】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<うちのダーリン | ホーム | ただいま勉強中>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/5-abe33410
| ホーム |
