【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨の日の憂鬱気分を吹っ飛ばせ!企画第一弾
「パチンコ中森明菜」のCMの彼女が、どうしても
「鈴木その子」に見えて仕方がないのは紅子だけでしょうか?

そんなこんなで今日の近畿地方は雨。

『雨の日のどんよりした雰囲気を吹っ飛ばせ』企画第一弾←続くの?

~晴れたらこんなカバンがぁ!靴が欲しい!編~←え・・サブタイトル?



ライン部分が全部スパンコールになっていて
手が込んでおります。
色展開はベージュ・ピンク・ブラウン・ブラック
体にぴったりフィットした感じがステキ♪
『Sweet Glamour』
[ツイルサテン×スパンコール トートバック]



「Somehow・・・」な一品。なんだろう、なんか好き。
『ロンドンアンダーグランド』
[トート型(小)]   



こういう雨の日に映えてくれそうななんて大胆で美しい花柄ですこと。
メッシュのハンドルとウッドリング&ウッドビーズが
また紅好みで魅かれまする。もちろん晴れの日が最高に似合う!
※販売期間 2006年05月14日12時00分~2006年05月28日23時59分
【Carron Select】<キャナリー>
[デッサン風リゾートプリントショルダーバッグ ]



シンプルな服を着たときにこのベルトがスパイスを
加えてくれると思うのです。ビーズ刺繍使いがステキですなぁ。
[メタルビーズ刺繍&ラインストーン]




夏に向けてどうしても目が行ってしまうのは
サンダルちゃんですよね。。。←紅子だけ?
ことにヒールをあまり履かない紅子には
こういう楽そうなのが一番魅力的なのです。
でも紅好みの赤。好き。でもでも白もステキなのです!!!(笑)
外反母趾の人もOK!叔母にあげようかな・・・。自分も欲しいなぁ。
『BELLE-やさしい靴工房』
[定番トングサンダル]




上記の分と同じような形で申し訳ございません(汗)
どうしても目が行ってしまったさくらんぼ柄。
だってかわいいでしょ?ビルケンちゃんだし。
悩んでたら売り切れちゃうな・・・。どうしよう・・・。
2006新作モデル『BIRKENSTOCK Papillio Gizeh』
[ Cherry Fruit ]

そうさ。雨の日も、楽しくオシャレに過ごそうじゃないかぁっ!!!

応援ありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログへ



投票ありがとうございましたm(_ _)m
【2006/05/17 16:37】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<海・水難事故防止を考える | ホーム | ジンクスを信じますか?>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/50-10f0797b
| ホーム |
