【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雨の日の憂鬱気分を吹っ飛ばせ!企画第2弾
なんとなく、自分のバナーが作りたくなって
必死のパッチで作ってみました。
紅子日記 紅子日記バナー
↑紅子日記だけに紅色系を使ってみたのですが・・・。

だからどうだ。という話です(笑)
時間がかかったわりにいまいちな出来で凹み気味でもあるのです。
でもせっかく作ったので、とりあえず披露してみたのです。

ちなみにこの話題に触れたことがありませんでしたが
「紅子日記」は基本的にリンクフリーです。
紅子の判断で「相応しくない」「如何わしい」と感じてしまった場合
お断りさせていただくことがあるかもしれません。でも

紅子日記をリンクしていただくと

チェホンマンダンスをして大喜びします。

お見せできないのが残念ですが。

リンクしていただく時に「リンクしたで」という
コメントをいただくと、遊びに行きますので
ご報告よろしくお願いいたします。m(_ _)m
※上記のリンクバナー、物好きな方は使ってやってください。

今日も雨なので

出ました。

雨の日の憂鬱気分を吹っ飛ばせ!企画第2弾!
インテリア雑貨中心でご紹介していく所存です。
参りましょう。。。




今、ハリウッドやセレブな有名人達に大人気な
「カバラレッドストリングス」
ちなみに紅子のカバラ数は当初最高幸運数の「22」だと
旦那さんに言われて信じていたのに「4」だったということが昨日判明。
どおりでおかしいと思った。まだそんなに人生謳歌していないもん。

これで幸せになれるよう(十分幸せさ)願掛けしようかしらん?




デンマークのデザイナー『フィン・ユール』の[ペリカン・チェアー]
デンマークの家具って本当に文句なしで魅かれます。



デンマークといえば神戸・三宮にある
『デンマークショップ』が大好きな紅子。

店舗移動して大きくなるまえのこぢんまりでオシャレな店の
雰囲気が好きでよく通っていたけど、今は店舗が大きくなって
なんかイメージ変わっっちゃったなぁ。。。でも好き。
世界中の職業をモチーフにしたコスチュームドール
ノルディカ98人形。
『NORDIKA社』の[木製トイ]

続きをどうぞ。↓


いつも応援ありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログへ





このモダンさ。案外どこに置いても馴染んでそう。
何を入れようかな。。。
『Saja』[チェスト(収納棚・タンス)]



このライトへんてこりんだけどかわいらしい。
『U.S MODERN LIGHT Ball Shade Acrylic』
[アンバー]



紅実家にも昔鳩時計があったなぁ・・・。(懐)
以外にステキな存在感を醸し出してくれるんですよね。
これは涼しげで森をイメージさせる鳩時計ちゃんだなと。
一生モノとして仕入れてしまおうかしら?(ちょっと本気)
『CUCKOO FOREST』[ウォールクロック]
↑あ。"FOREST"って。。。だから森のイメージなのね(汗)

北欧ってやっぱりいい!!!


【2006/05/19 12:53】 雑貨 | トラックバック(1) | コメント(1) |
<<格闘技マニアな夫 | ホーム | 海・水難事故防止を考える>>
comments
----
チェホンマンダンスって何ですか?(笑)

ところで私もヤマヒロさん好きです♪
なんぼでナンボ毎週見てますよっ(・∀・)
【2006/05/19 22:32】 URL | mew-mew #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/52-579d672f
-
管理人の承認後に表示されます【2007/10/02 09:17】
| ホーム |
