スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
紅的カバンのススメ
日曜日は旦那さんのお父さんの誕生日と母の日を兼ねて
4人でお食事をしてきました。

ついでに久しぶりに「港めぐりしたいね」ということで
観光客に紛れて船に乗ってきました(笑)

結構楽しいものなんですよね。(笑)
神戸空港の前まで行ってくれるのかと思ったけれど
45分で¥1,000―だけあって

「あ~あれが神戸空港?へぇ~・・・」

てな感じの付近まで行くと、ハーバーランドに
帰って行く程度のものでした(笑)

海が・・・"きったない"のです。(涙)
紅子的に神戸空港はイランと思ってる派なので(実際赤字ですやん)
この工事でもっと汚れたのでは?(怒)と感じた日曜日の午後でした。

モザイク象徴的な神戸の風景
海からみたオリエンタルホテル 神戸といえば・・・コレ。
 という感じの風景ですよね。
 休日でも、閑古鳥が鳴いていた
 ハーバーランドも、なんとなく
 人が戻ってきた雰囲気がしますし。



ポートタワー 海があって、山があって。
 適当に都会で、ちょっとこジャレてる。
 やっぱり紅子は神戸が一番好きなのです。
 
 よく県外の友達に
 「あれ神戸タワーでしょ?」
 と言われることがありますが・・・
 「ポートタワー」ですから!
 お間違いのなきよう・・・。

さてさて、今日も雨ですね。。。
本当に雨って憂鬱なのです。

紅子のお気に入りのお店がまた新しいカバンを出されたようなので
ご紹介したいと思います。

では参りましょう・・・



何だ!このかわいさは!!!
サイドから見たスタイルがとってもCUTE!なのです!
『貝かごバック』 他にベージュがあります。




見た目よりも大きいよ?
なんでも入れてしまう紅子にはかなり向いているカバンです。
この色合いとか、さり気なくアニマル柄だとか。
やわらかな素材がとっても紅好み!
『スネイクレザー/ショルダーバック』 他に黒もあります。



一点モノだそうです。他の柄もあと1個だったりします(涙)
早くしないと売切れてしまいます(涙涙)
裏地はジーンズ生地でリバーシブルになっています。
『ノスタルジーバック1点もの/A』




やっぱりかごですねぇ~。
イタリア製だけあって、とっても気品に満ち溢れております。
このハンドルとフラップとフォルム。全てが紅好み
いやぁ~ん!本当に欲しい!!!フラップが本当に紅好みぃ~!
【GUIA'S★】『ストーン飾り付かごバッグ』

今年の夏は猫も杓子もかごカゴ加護でしょうね・・・(ん?加護?)
だからこそ、他の人が持っていないようなカゴバックちゃんを
持って出歩きたいのですよ。

どれにしようかなぁ・・・。

今からお出かけしなければいけないのですが
あいにくの雨で。。。

ちょっと"しちめんどくさい"紅子でした・・・

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m



投票ありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/05/23 10:56】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<残念な人々(物事を含む) | ホーム | 格闘技マニアな夫>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/54-227098f7
| ホーム |
