スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
夢と現実
昨日は旦那さんのお使いで有名な梅田第4ビルの
宝くじ売り場に足を運び宝くじを買ってきました。

もし、3億円当たったらどうします?

当たってもいないのにそんな空想をし始めたら
どうして止まらなくなるんでしょうね・・・(笑)

"友達と会話に困ったらこの話題いいんちゃう?"
と思うくらい止まらなくなります。
↑会話に困る友達ってどうなん?(笑)

紅子はぁ、当たったらぁ、お家を購入します
↑マセタ小学生っぽくどうぞ。

あまり大きなお家を買ってしまうと固定資産税が高くなるので
身分をわきまえたお買い物をしたいと思います。
↑意外に堅実なタイプなのです。(笑)

オーナーという形でカフェを開いてぇ~。

旅行を毎年。

あとは・・・貯金で。

どこか環境がいい国もしくは沖縄に移住。

すぐになくなりそうですね(汗)カフェ倒産とか(笑)

いえいえ。夢を語るのはタダ。

夢を持ち続けるのはいいことです。←自分を励ましてみる。

ということで当たったつもりで
欲しいものを考えると楽しくなってきたので

梅雨に備えて傘を集めてみました。
夏に向けてのかごバック探しは現在進行中でございます。

では行ってみましょう♪



ちょっと高級なビニール傘って感じで
この質感がステキ。プリントの柄がカワイイ
『Manhattaner's』レディース用雨傘
[グッバイ・パリ]


MOMAの傘シリーズですがやっぱり
『スカイアンブレラ』がステキですね~。。。
折りたたみもあるので何でもお揃いにしたい
ペアキチの人にはたまりませんなぁ~(笑)←キモイ



神戸はイカリマークとボーダー柄が似合う街ですもの。
紅子本気で購入する気満々ですの。お安いし。
何色がお好み?紅子はピンク好きですが
やっぱりイカリマークは青が一番しっくりきてるしな。。。
イカリボーダーアンブレラ【ミニ】折りたたみ傘です。




夏に向けてカゴバックを物色中の紅子。
木のビーズが赤い果物に見えてトロピカルチックです。
これもステキィ~。なのです。白は完売してましたです(涙)
『SAVOY』



これから梅雨なので、皮革製品は持ち歩き辛いかもしれませんが
やっぱりこのメッシュレザーが忘れられませんの。
予約【robita】
[メッシュレザーのムーントート]
【6月半ばごろ入荷予定~2-4週間前後する場合あり】



あらら。これ!
紅好みのストライクゾーンを"ズギョン"と捕らえました。
語らずに及ばずです。かわいいも~ん
【FOPPISH 】[デザート バスケット カゴバッグ]
(ナチュラル/オレンジ)

3億円。"ぽ~ん"っと当たってくれませんかね(笑)
そしたら、何の迷いもなくご紹介している商品一気買いですもの。

現実は・・・。あはは。。。金は無くとも幸せならいいのです(笑)
旦那さんもがんばってくれてはるんやし。
やっぱり感謝の紅子なのでした。m(_ _)m

いつも応援ありがとうございます。励みになります。
にほんブログ村 雑貨ブログへ



こちらにも遊びに行ってみてくださいね。

投票ありがとうございます。m(_ _)m
スポンサーサイト
【2006/05/31 11:58】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旅行計画決定 | ホーム | 「奥丹」>>
comments
----
三億円あったら・・・豪華客船にっぽん丸で夫婦で世界一周旅行いきたいな~
それでも余った分は、マンションをリフォームして・・・それでも余ったら貯金?

【2006/05/31 17:53】 URL | mew-mew #-[ 編集] |
--じゃあ--
その時は旦那さん大変ですね~。

旅の間旦那さん寂しいからきっと家中の
ぬいぐるみちゃんたちを連れて
客室中ぬいぐるみになることウケアイの
旅になることでしょうね。。。
情景が浮かんでしまいます(笑)

そしてやっぱり貯金は大事!!!
【2006/05/31 19:26】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/58-48487088
| ホーム |
