スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うちのダーリン
うちのダーリンはダーリンは外国人のトニーラズロさんにとっても似ています。といっても顔がではなく、考え方とか振る舞いが・・・あと、ちょっとズレた気の利かせ方(笑)夫婦ともなると国際結婚じゃなくても、いろいろとお互いの考え方や好みや習慣が違うことから「はぁ?」と思うこともありますよね。だけどそれも含めてこの人と一緒じゃないとやっぱり嫌だ!!!と思うからこそ一緒に暮らすことができる。夫婦っておもしろいな・・・と改めて気づかせてくれたのが「ダーリンは外国人」です。←ちなみに「ダーリンは外国人 2」も出ています。本当に納得しながらも爆笑の嵐です。「男の人ってこうゆう時あるある」と心の中で突っ込んでいたことを代弁してくれていて痛快です。ちなみにこの間結婚記念日だったので旦那さんが、日比谷花壇さんでアレンジメントのお花を買ってきてくれました。日比谷花壇さんは前の職場の近所のホテルにあって、よく利用させてもらっていたのですが、あそこの店員さん達のセンスの良さは本当に驚かされっぱなしでした。だから、旦那さんがそこで買ってきてくれたのが本当にうれしくて、感激したので写真に載せてみたりします。(笑)
ダーリンがくれたお花Happy Wedding-結婚祝い-
ということであなたの旦那さんはどんな方ですか?コメント聞かせてください。普段感じていることとか、嬉しかったこと・悲しかったこと・ムカついたこと、いろいろ思ったこと思っていることをどしどし応募しています。みんなで旦那談義に花を咲かせましょう!!!
日比谷花壇さんのサイトを見てみたらすんごくかわいいアレンジメントが載っていました。あなたもぜひ大切な人に気持ちを添えて贈ってみてはいかがですか?↓
4月の宝石箱プリザーブドアレンジメント「ローズダイヤモンド」
スポンサーサイト
【2006/03/24 23:44】 家庭 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<旅行計画&回想 | ホーム | 休日の過ごし方>>
comments
--素敵なだんなさまですね--
紅子さん、来ましたよ。
やさしくて素敵なだんなさまですね。新婚っていいなー。うちは結婚してもう17年です。(年ばれそう??)すばらしいことは結婚記念日には花を買ってきてくれること(残念ながら日比谷花壇ではないけど)。誕生日とホワイトデーはプレゼントをくれます。(プレゼント魔です)。
でも、そのかわり普段はいばってますよ。特にご飯中は。おなかが一杯になるとにこにこしてきます。まあ、むりせずお互いにわがまま言えるところがいいところかな?
【2006/04/05 23:04】 URL | マリーン #-[ 編集] |
--わーい--
マリーンさんありがとうございます。 
マリーンさんの旦那さんだってとっても素敵な人じゃないですか。17年経ってもそんなにやさしい旦那さんってうらやましいですよ。
何でも言い合えることって大切ですよね(^-^)
【2006/04/06 00:01】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/6-ec6cd02d
| ホーム |
