【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とっても平田観光さん
昨日、『K-1』があったようですが、用事があったので
録画しようと思って、すっかり忘れておりました。

チェホンマンがダンスをしたのかどうかわかりません(涙)
結果はチェホンマンの勝利だったようですが→参照

ま、紅子はチェホンマンダンスを知らない方に
お知らせしたかっただけなのですが。←ほんで見逃してるやん(涙)

ごめんなさい。。。

あと、お知らせです。
紅子が今度参加させていただくパナリ島のツアー。
観光会社の方からリンクのお許しが出たので
堂々と紹介させていただきます!

平田観光様、ありがとうございますm(_ _)m

申し込みしたサイト→『八重山観光情報ねっと』
参加したコース↓
『Paradise Play Plan 楽園をめぐる、パナリ・黒島沖シュノーケリング』

以前に参加して超紅好みのコース↓
『竹富島観光D サイクリングフリーコース』

上記の『八重山観光情報ねっと』は見ているだけでもわくわくしてしまう
八重山情報満載のサイトです。

行ったことがなくても、八重山に訪れたくなる美しい写真や
各離島の観光コースの紹介、気軽に質問したり、掲載されている
内容以外の情報を仕入れることができる掲示板などなど。

↑掲示板で紅子が質問しています(笑)お褒めいただいたり
『奥丹』のことについての情報を教えていただいていたりで
とてもステキな内容のお返事をいただいています。
興味のある方、飛んでってください。→『掲示板』

掲示板には、関係の無い内容を掲載しないようにしましょうね。。。

特に紅好みです↓
八重山諸島の地図をクリックすると
かわいらしい鳥ちゃんがその島に飛んでいって
クリックを繰り返すと、島々の紹介が表示され
そのたびに"ポワポワ"というかわいい効果音が
流れるので病み付きになります(笑)←ずっと"ポワポワ"いわせてる(汗)

お~~!もうすぐ沖縄だーっ!!!

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ




気が向いたら遊びに行ってみてくださいね。↓


紅子宿泊予定の<ヴィラ・ハピラ・パナ>↓JALで行くステイ3・4日間












【2006/06/04 16:09】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<蚊 VS 紅子withナイス蚊っち | ホーム | 旅行計画決定>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/60-d082bb23
| ホーム |
