【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カバンと靴と物欲と
先日、カメラも買いましたし紅子的には満足なのですが
やっぱり、カバン好き靴好きの紅子は

欲しいものを見つけると紹介したくなるのです。

という事で、早速行ってみます。




レザーメッシュがとっても素敵に思える今日この頃なのです。
フォルムだってとっても実用的。やっぱいいわぁ~。
『ESTINE1  レザー メッシュバッグ ブラウン』




こちらも捨てがたい。。。
書類とかを入れない日ならこちらを持って歩きたいですねぇ。
『ESTINE2 メッシュバッグ ブラック』




この色と、とめ具のアクセントと皮の質感がとても紅好み♪
オレンジもあるのですが、ちょっと違った皮を使用しているので
印象が違って見えます。
どちらを選ぶかと聞かれたら・・・どうしよう(汗)どっちも好き(笑)
『genrigo-017-CREMA』



この鮮やかな赤と、珊瑚のトップが
紅子の購買欲を非常に刺激し、ソソリマス
『RAMON-CORALLO-ARMAGNAC』



丸いラタンのヒールが斬新。見たこと無いよ?
世間知らずなのかしらん?ターコイズとサンゴカラーが
とっても映えていて、とにかく超紅好み
『RAMON-DARIA-TESTA』




オレンジ。。。ちょっと合わせにくく思える色だけど
スカートと合わせるか、タイトなストレートジーンズでも
合いそうな気がする。
おなじようなフォルムのパンプスを紅子も持っているのですが
本当に履きやすくて、ヒールも結構高いけれど、ゴムなので
ぜんぜん疲れません。何よりも、靴裏の柄がかわいい♪
『カンペール フラワーSTパンプス SOFIA ARANCIO』

本当に、宝くじ当たればいいのになあ・・・。

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 雑貨ブログへ





【2006/06/08 12:55】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イランこと言いの妹 | ホーム | 小悪魔的紅子とかわいい雑貨~かわいい雑貨編~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/64-4cc65783
| ホーム |
