スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一生分の運
ご無沙汰紅子です。皆様梅雨の最中、いかがお過ごしでしょうか?

「紅好みコーナー」を改装しようと今日はがんばってみましたが

紅子ちょっと、DSにハマっておりました。
ゲーム脳にならない程度に。と気をつけております。(笑)

と言うか、旦那さんの方がハマっているのです。
誕生日プレゼントとカコツケテきっと自分が欲しいということも
大いにあったと思われます。(笑)

でも嬉しいのですよ。ダーリンありがとう♪

紅子がハマっているのは「えいご漬け」です。
というか、ソレしかソフトは持っておりません。
↑元々興味ないのにたまたま「えいご漬け」に食いついただけ。

なかなか機械が紅子の「O」と「T」を読み込んでくれないので
レベルを判定するテストでいつもまごまごしてしまい
情けないことにレベルはAA。(涙)
↑紅子本当はSでないとダメなはず。。。

ま、そんなマニアックな話は置いておいて。(汗)

皆さん宝くじ買いました?

紅子。9000円分買ってました。→「夢と現実」参照

夢を語るのはタダですし、持ち続けるのもステキ。

でも今回の当選額は900円て。

さあ、900円で何を買おう。。。

当たっただけでもステキなのかしらん?

当選といえば、紅父が今乗っている車は紅子が応募したことすら
忘れていた、とある懸賞で当選した車です。

逆輸入車なので、外車扱い。(汗)保険料も車検料も割高です(涙)
カーナビとスピーカーはトクベツいいものを付けてくれてました。
紅父は気に入っているのでいいのですが
友達からはこの話を聞くなり

「俺なら絶対に売ってるって(怒)自分あほやな~。」

と言われまくりました。ええ。ええ。その彼だけでなく。
いろ~んな人に。(涙)

だけど、車のフォルムがとっても素敵だったんだもん

しかしながら、この当選の年、旦那さんと結婚もしたので

紅子の一生分の運は使い果たした気が。。。します。

そんなぁ~。まだまだ頼むよ~。。。

これからイロイロ揃えるのね。


宝くじ攻略本てこんなにあったのね。。。






スポンサーサイト
【2006/06/16 20:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<100円均一を笑うものは100円均一で泣く | ホーム | イランこと言いの妹>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/66-d342e8c2
| ホーム |
