スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
100円均一を笑うものは100円均一で泣く
沖縄も梅雨が明け、紅子はいよいよ今週沖縄に旅立ちます。
(たった三日間)

と、沖縄旅行にウツツをヌカシ
更新を後回しにしてしまっておりました。
 
それでも訪問してくださった皆様。感謝です。

お陰さまでいろいろと用意も進んでまいりました。
ま、三日間なんで。←強調。
衣装1衣装2
この組み合わせ、他。でバカンスを満喫して来ようかと。
旦那さんのボディが細いのです。実際の紅子の体系は
かけ離れております(笑)
※ボディは旦那さんの体ではなく、仕事道具のボディです(汗)

今、旦那さんが大好きなマジックと呼ぶのか?
イリュージョンと呼ぶべきか、外人なのか何なのか
やけに日本語が流暢なセロさんの番組を録画しているのですが
なんで男の人ってマジック関係に目が無いんでしょう。。。

セロさんのショーが大阪でも開催されるという広告をみて
本気で行こうと意気込んでみたものの、平日の夕方で
行くことが到底無理だということがわかった瞬間

「何で平日にするん?

クソッッ!セロめっっ(怒)」


注:セロさんは何も悪いことしてない。

ダーリン、怒りの矛先まちがってますから。

紅子もキャラクターとして大好きなマジシャンがいます。

「ムッシュピエール」さん

技もすごいのです。トレビァ~ン。

そんなこんなで更新しない間もイロイロありました。
車が当たったお話をしておりましたが
小さくミスドの夏ペアが当たりました。意外にステキ。
コップにしました
わりとミスドの景品目当てでカード集めたりしてたんですけど
スクラッチ形式でなくなってからはやる気を失せていたのです。

今日は紅両親のビーサンを買おうと通いつけの100円ショップに
行って参りました。

「¥100-均???」

と思われた方。ノン,ノンですよ。

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
にほんブログ村 雑貨ブログへ



遊びに行ってみてくださいね!


もちろんこの子も連れて行きますよ♪
すでに大活躍中ですし(笑)
靴ズレ知らずですもの




マジックネタで集めてみました



東京方面の方はもしかしたらそんなお店は多いかもしれませんが

紅子の知る限り、大皿や大きいカゴやかわいいビーサンなんかが
売っているセンスのいい100円ショップはここくらいしか
ありません。←ま、きっと他にもあるのでしょうが。。。

「il piatto」

京橋に週1回出没する紅子。

英語の先生に教えられて、ハマリまくり、紅家のお嫁入り食器は
ほぼ全てここで賄われております。

割れても「100円だし」と諦められる気軽さと
100円とは思えないような食器や小物が並んでおります。

「なんで100円で売れるんですか?」

と英語の先生が勇敢にも店員さんに聞いたのですが
うまくはぐらかされてしまいました。(笑)

"プロパーで売るはずの食器の中に、少しだけ傷があるとか
焼きムラが出てしまった商品とかがその店に流れているのでは?"

と勝手に推測しております。

とにかく、何も言わなかったら皆「高そうな食器!」と
言ってくれるのです。

よく見ると確かに焼きムラや本当に小さなキズなども
見つかりますが、よく見ないと気づきません。

三宮店も最近できたので、そちらにも顔を出すようになりました。

でも店舗が増えたせいか、少しだけ品数が減ったような気がします。
これ全部1個100円です。
でも、今日は久しぶりに掘り出し物を見つけたので
バカ買いしてしまいました。コレだけ買っても

840円!つまり8点商品を購入したのです。重かった(涙)

大皿① 基本的に冬の鍋用に
 使おうと企んでおります。
 お魚煮たときに使うのも
 いいかな?




大皿② コレも、他に何か使い道が
 見つからない限りは鍋用(笑)
 ふぐ刺とか(笑)
 ちょこっと一品物を
 寄せて盛り付けても 
 よさそう。。。


ポット(限定品だった) 
こんなに大きなポットが
 100円なんて(笑)
 この間割ってしまったので
 嬉しい!!!



パスタ皿にしようかな・・・ パスタ皿にしようかなと。 
 ステーキとか、お魚のムニエル
 サラダもいいな・・・




 
パパ・ママのビーサン 使い捨てぐらいの
 気軽な気分で買いましたが
 結構かわいいのです。
 パパ・ママもずっと
 履いてくれそう。



こんなのも100円です。 こんなのも100円です。
 大分前に購入したのですが
 これは限定ものだったのです。
 また、こんなの入れてくれないかな。

 
 






基本的に、全商品売り切れた時点で次に同じ商品を見ることは
あまりありません。
だから、いいものを見つけたら、その場で買うのをおすすめします!

行った事の無い大阪・神戸近郊の方は一度行ってみてくださいね!!!

スポンサーサイト
【2006/06/20 20:32】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<明日から紅は。 | ホーム | 一生分の運>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/21 14:54】 | #[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/67-7cdc684b
| ホーム |
