スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日から紅は。
夏って大好きだー!!!
そしてもうすぐ誕生日だ。

思えば29歳っていうと、もっとオバハンだと思っていた。
と言うか、それは、高校生の時に20歳の人をオバハンだと
思っていたのと同じような感覚ですよね。
自分がいざその年齢になってみたら
想像以上に自分は子供なんですよ。

本当にいつの間にかただ無駄に歳食っていってる気がして
ちょっと虚しくなったりします。

ブルーになりながらも、楽しいことは待ち受けているもので

いよいよ明日から小浜島に行くのです。

ところが、紅子のアホが←自分。 素敵に始発の船の時間を
見間違えて、帰りの飛行機に危うく間に合わないという事態を
引き起こしそうになったのでした。

おかげで、「ヴィラ ハピラ パナ」icon二日目を
キャンセル料20%でキャンセルすることになってしまいました。

しかも気づいたのはキャンセル料発生日になった2時間後(涙)
夜中だったので仕方なく次の日の朝にキャンセルしました

もっと早く確認すればよかったものを、本当にありえない←マジで。
痛恨のミスでございます。
↑これが仕事だったら・・・と考えるとゾッとする
お陰で、動転しまくりでPCを前に策を考え続けること数時間。
旦那さんは爆睡する中、紅子が寝たのは朝方5時前でした。

結局、帰りの飛行機の時間に間に合うように
石垣島に宿泊することになりました。

宿泊先はここ→「花と緑の宿 みずほ」icon

急遽決めたので、石垣島の知っている限りのホテルは満室でした。
こちらのお宿とその他数件は「残室1」という状態だったので
本当に助かりました。

泊まるお部屋もファミリータイプでとっても広そう。
電話で色々とお伺いしたのですが、とても親切に答えて下さったし。

無理やりアグレッシブな紅子は

「石垣島に泊まるのは初めてだし、よかったんちゃう?」

と開き直っています。(汗)

帰ってきたら、しばらくは八重山写真館に変貌しそうな紅子日記です。

ということで、行って来ますm(_ _)m

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



投票ありがとうございました。励みになります(涙)

紅子が宿泊する宿
一日目<小浜島:ヴィラ ハピラ パナ>
↓これはスィートルームですが

icon
icon
紅子は普通のお部屋に泊まりますの(汗)

二日目<石垣島:花と緑の宿 みずほ>

icon
icon

沖縄旅行いろいろ
楽天トラベル株式会社 

やっぱり夏が好きだ。
そして、生きていて無駄なことなんてひとっつもないんだ~!!!
スポンサーサイト
【2006/06/22 15:55】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<八重山観光 vol.1~出発と小浜島前編~ | ホーム | 100円均一を笑うものは100円均一で泣く>>
comments
--気をつけて♪--
沖縄楽しんできてくださいね♪
旅の報告楽しみにしております♪

オラも30ですが・・・
子供なんですこれが・・・やばい!

あっ、リンクありがとうございますw
【2006/06/22 16:50】 URL | Knight #4LKFAMpE[ 編集] |
--行ってきま~す!--
はい。もうそれはしつこいくらいに
報告させていただきます(笑)

こちらこそ、リンクありがとうございました♪
【2006/06/22 17:31】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/68-a47497d3
| ホーム |
