スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
八重山観光 vol.3~小浜島の朝~
星空ウォッチングも、滞りなく終わり

紅両親は初沖縄の刺激が強すぎたのか
興奮冷めやらぬ状態と過度の疲れで
自室に帰っていきました。

紅夫婦は、興奮冷めやらぬ状態で、新しくできたショップを
CHECKせずにはいられなくなり、立ち寄ることにしました。
↑ま、旦那さんが喉渇いたからというだけの理由なのですが(笑)

開くと「あ~い~や~い~や~さ~さ」という
シャレにならないくらい大きい音の効果音
他2種類が出てくるライターを見つけたり
↑興味本位で鳴らしてみると予想以上の大きな音に
 周囲も注目し、恥ずかしい思いをします。WATCH OUT!!!

ミンサーで作られた楊枝入れ(鏡付き)を見つけたり
↑旦那さんのお母さんにお土産で買ったのです。
 他に種類が無いか聞くとラスト1個だった。
 旦那さん、サンプルだと思って楊枝の先を素手で
 触っていたのに・・・(汗)

 「ま、息子だからいいか」と納得しながら
 お部屋に帰って行きました。
ちょっと待てよ・・・と言うことは・・・他の人も触ってる?(汗)
↑今気付いたアハッ♪

次の日の朝。

まだ立ち入ってはいけないという時間に
紅夫婦はプライベートビーチに立ち入りました。ゴメンナサイ。

昨晩ガイドさんと一緒だったので行けたのですが
本当はいけないことだと思います。(よい子はマネしないでね♪(笑))

ちょっと冒険したお陰でとって~も素敵なショットを
撮ることができました。(よい子はマネしないでね♪)

地球は丸い 波打ち際

地球は丸い。そう思わずにいられない。 波打ち際が足を襲う(笑)

ヤドカリさんの通り道 何の穴だ?

左はヤドカリさんの通り道。 右は何の穴だろう?紅子も知らない(笑)

プライベートビーチ 南国の朝

パラソルも開かれていない、プライベート空間。 原色の空。

朝焼け 早朝のハピラ

さぁ、ここから太陽の出番! リゾート地の一日が始まる。

紅子の粗相のせいで、ハピラパナ1日だけの宿泊となってしまった事が
悔やまれて仕方が無かったこの瞬間。参照→「明日から紅は。」

「来年は絶対に3泊くらいしてやる~(涙)」

と心に誓った紅子でした。

大好きなビュッフェ形式の朝食を摂り、後ろ髪を引かれる思いで
チェックアウトしました。

その後は、お待ちかねのパナリ島ツアーです!
参照→「とっても平田観光さん」
続きは明日!(昨日更新できずにいたけれど・・・)

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ




八重山本特集
スポンサーサイト
【2006/07/01 11:54】 旅行 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<八重山観光 vol.4~パナリな一日前半~ | ホーム | 八重山観光 vol.2~小浜島後編~>>
comments
--はじめまして--
この前(1ヶ月ほど前でしたが全然更新していなくて今コメントに気づきました)コメントいただいてありがとうございました!
さっそく遊びに来てみました。

小浜島に旅行なんて羨ましいです!!
実は私も今年行きたかったんです。子供が小さく飛行機の長旅は無理そうなので断念しましたが・・・

また遊びにきますね(^-^)
【2006/07/04 22:46】 URL | ゆーきゃん #-[ 編集] |
--ばたばたしてて・・・--
きちんと読めてませんが旅いい感じだったですね♪

落ち着いたらきちんと読ませていただきますw
【2006/07/04 23:12】 URL | Knight #4LKFAMpE[ 編集] |
--knightさんへ--
なんか、大変なことになってません?

お仕事早く見つかることを祈っています。

また落ち着いたらお知らせ兼ねがね
コメントくださいね。

お待ちしていま~す。
【2006/07/05 12:07】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
--ゆーきゃんさんへ--
私も訪問させていただいたことを忘れて
いました(笑)←ゴメンナサイ

ご丁寧にご訪問くださってありがとうございます。嬉しいです!

その後矯正の進み具合はいかがですか?
ワイヤーを換えた日から1週間は激痛との
戦いですよね・・・

紅子はおかゆで乗り切っていました(笑)

沖縄断念されたのは残念でしたが
小さいお子さんを連れての遠出の旅は
確かに大変ですよね。

もう少し大きくなってから一緒に行っても
遅くないと思いますし、お子さんも
楽しめる年頃にならないと暑いだけで
かわいそうですもん・・・

その分、がんばって小浜島情報発信しますので
よかったらまた遊びに来てくださいね!


【2006/07/05 12:11】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/71-99f12868
| ホーム |
