スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カバンだらけ
昨日は旦那さんの仲間がお誕生日だったので
またソレを理由に酒盛りになり

今回はいつも紅子が作るのは大変だろうということで
旦那さんが中華をデリバリーしてくれました。

が、結局生春巻きやサラダやチャーハン、フルーツサラダなどを
作り、ずっと立ちっぱなしだったので、疲れているのには
違いのない紅子でした(笑)

沖縄話もまだ終わっていないのですが、ちょっと紅子自身が
飽きてしまったので、欲しいカバンを集めてご紹介してみたいと
思います。

ま。もともと、ランキングも雑貨やカバンで
登録させていただいてますし。

ということで、この夏持ち歩きたいカバン集。(かばんだらけ)
はりきってご覧くださいm(_ _)m


これに、赤を基調とした花柄や、さくらんぼなどがプリントされた
大きめのハンカチーフを合わせて、ふんわりと財布など中身を
包み、浴衣姿なんかで小粋に持ち歩きたいのです。
和風【竹かごバッグ小(黒)】




この色にまず魅かれ、形と革のオシャレな部分使いに惚れました。
A4サイズの書類やファイル、雑誌などをガンガン入れることが
できそうなので旦那さんと一緒に使えるのです。
一つで二人分お得な感じがしますわ♪
OROBIANCO/トートバッグ(ナイロン・オレンジ )




この形と、この革の質感と、小さい型捺のマークのバランスを見て
かわいくないという人がいるのでしょうか???
もちろん、人それぞれ好みがありますが、紅子は超~好きですコレ。
ストラップもニクい演出ですよ。全く・・・超紅好みですわ♪
アルベロ【ナチュラーレ】ショルダーバッグ(ヌメ)




紅子はピンクキチガイですが、赤も大好きですの。
この色と、スクエアの形がたまりません。
タイトなジーンズにちょっと小奇麗なシャツを合わせて
このカバンを持ち歩きたいのです。シャツを買わなければ。
                ↑その前に痩せなければ。(汗)
Owl Series/ BUBO(ブボ)




今なら半額だそうですの。ストラップつきですし。
チョークバックが本業らしいのですけど
紅子は"ちょっとそこまで"の買い物に連れて行きますの。
このブルー、たまらん紅好みなのです。
サンブレラシザー/チョークバッグ
【PACFIC BLUE FANCY】(Aタイプ/ライン)




体に添う感じの月型。ブラウンは残念ながら売切れてしまっている
けれど、この革の質感が魅かれますの。
ずっと長いこと使っていたいステキなショルダーですわ♪
CI-VA/月型レザーショルダー




梅雨はまだ明けていないのですかね・・・。
晴れの日が多いので、そんな錯覚に陥ります。

暑くて暑くて、なかなか外に出る気がしないですが
このカバンちゃんたちとなら、シャカリキになって外出しますわ♪(笑)

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)
スポンサーサイト
【2006/07/08 13:16】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<泣きじゃくった理由。 | ホーム | 八重山観光 vol.~6~黒島観光、敢行~>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/75-fc02dae8
| ホーム |
