【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
日傘で日焼けを防いでみる
今日は本当に暑い。

なんですか?あの積乱雲!

お久しぶりですが、平素から紅子日記をご覧下さっている
ありがたい皆々様、お元気でお過ごしでしょうか

紅子は、すっかり観念し(病院嫌い)不妊治療に励む決意をしたので
ただいま「プラノバール」なる一種のピルを服用して
月経コントロールをしております。

副作用で熱っぽい上に異常な発汗。吐き気等。
今朝の基礎体温は36.95℃。ほとんど熱があると言っても過言ではない。

そんななか、病院に確認したところ「大丈夫」とのことだったので
今朝、キャンセルしていたワキ脱毛に行ってきました。

光を"パチッパチッ"っとあてるだけなのですぐに終わるし
予約が空いていたら『髪の毛切りにも行きたいなぁ』と思ったので
終わった後(11:40頃)電話してみたら「15時ならOK」と。

「う~ん。。。そんなに時間潰す程体力ないよ?」

ということで予約は明日にして帰って参りました(汗)

本当に暑い中、外を出歩くというのは自殺行為ですね。。。

暑いせいで雑貨屋さんやセレクトショップをまわる
気力はモウトウございません。そそくさと電車に乗りました。

外でお仕事をしておられる方々は本当に大変だと。
お疲れ様でございますm(_ _)m

暑いっ

ということで、日傘を集めてみました。

日傘って黒の方がいいと、テレビで言っていたけれど
紅子が今愛用中の日傘は白地ですの(汗)



折りたたみを持っていると、荷物が嵩張らなくていいし
なんと。これは極細のワンタッチ自動開閉折りたたみ傘らしい。。。
(雨天兼用)



やっぱり日本人らしいものを身につけると嬉しくなる。
黒地に映える和柄がス・テ・キィ。。。
(雨天兼用)



骨が16本もある。内側のドット柄がとってもキュートですの。
(雨天兼用)



白い日傘ってやっぱり憧れますの。
内側のちょこんとプリントしてある柄が個性的でステキ♪
柄の種類は金魚・めだか・トンボ・さくらんぼ・だるまの5種類。
(雨天兼用)



藍染で天然素材。だからかな?紺色なのに涼しげに見える。
全部で5種類の柄があります。




これからが夏本番ですもの。

日焼けは日焼け止めと日傘で防いでみますの。

暑いけれど、なぜかウキウキしてしまう。
セミの声やお祭り、花火大会。海。
歳のことは忘れて思いきり楽しみたいものですわ。

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)
【2006/07/27 18:20】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<何げない日常で際立つ靴とカバン | ホーム | 沖縄限定のお菓子はうまい。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/78-2040992b
| ホーム |
