スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何げない日常で際立つ靴とカバン
この間、結婚する前にいた会社の
同期で同じ部所にいた友達が退職すると
言うことで送別会に行ってきました。

懐かしい面々も見られながらも
知らない人ばっかりになっていて
人見知りの激しい紅子は半泣き状態。(笑)

その同期の友達の後任で入ってきた女の子が
紅子の高校時代のクラスメイトの妹だった。
しかも、同期の友達とクラスメイトの友達は
中学時代の友達。

世界って狭~い

びっくりしたのと同時に、みんな変わらず社会人していて
一方の紅子はいわゆる"社会から置いてきぼりにされている感"を
存分に感じて、ヘコミ気味でありました(汗)

皆は"専業主婦"って言うと、うらやましがってくれるが

そうでない!
↑結構満喫してるけど・・・(笑)

そろそろ、社会に出たいが、何か手に職をつけたいと思い
自分の今持つ英語力と、『ソレ+何か』で役立てる資格を
取る事にしました。

行政書士。

なんだソレ?と、最初は思ったのですが、最近は需要も増え
女性の取得者も増えているとな。
参照:「ユーキャン」行政書士とは?

これがGOALというわけでなく、この際だからこれを皮切りに
第三者がヒクほどの『資格のデパート』になってやろうと。。。

意気込んでいるのは今だけだろうが・・・(汗)

今はとにかく行政書士の資格を取得することを第一に考えて
お勉強に励んでみようと思っております。

ところで、そんな平々凡々な日常の中で
ちょっとお出かけする時にものすごく
キラリとしているサンダルちゃんとカバンちゃんを
PICK UPしてみました。

スパンコールと今の季節にぴったりのブルー。
茶色の部分はとってもソフトなフェイクレザーとな。
紅子は他の色展開の、グリーンが好みですの。




つま先をくるんと巻き上げた
個性的でスタイリッシュなサンダル。
ヒールじゃないからとっても楽チンそうでGOOD!




お昼間、クーラーをかけるか否か・・・迷ってしまいますが
自然のデトックスだと思って、クーラーはつけていません。

我慢できない時は、かわいいサンダル履いて
かわいらしいカバン持って、ちょっとそこまで
お買い物に・・・(笑)

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)



スポンサーサイト
【2006/08/02 00:35】 雑貨 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<夏はミネラル摂取が大事~皇帝塩のススメ~ | ホーム | 日傘で日焼けを防いでみる>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/79-2db76930
| ホーム |
