【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
DON'T WORRY BE HAPPY
"がんばり過ぎなくていいんだよ。"

このフレーズ。

別に今はがんばってもいない紅子にも(笑)←え?
心の奥深くまで沁みます・・・(涙)

逆に、『もっとがんばらなきゃ。』と思わせる。

旦那さんと結婚するまで、紅子も結構しんどい人生だったな。と。

別に詳細を語る気もないけれど

「なんで、何にも悪いことしてないのにこんな仕打ちを受けるの?」

なんて考え続けていた時期もありましたし。

でも、今言えることは

"正直者はバカを見るけど必ず幸せを掴める"

ということ。

きっと、これからもいろんな辛い事が待ち受けているだろうけど
逃げ出さずに、真っ向から勝負して乗り越えてやる!

という、泣き虫紅子なりの根性が付いた。

それだけでも今までの経験があってこその賜物。

セレブセレブと騒がれている世の中だけど
紅子は雑草で育ってきて良かったと思う。

旦那さん、両親、兄弟、紅子の周りの人々全てに感謝です。
紅子日記を平素からご覧いただいている方々にも感謝です。

いやぁ~。ほんま沁みるわぁ~。
↑プロモーションビデオ(DVD)が欲しいのです。
 かわいらしいし、オシャレでとっても素敵だから。
 早く発売してくれないかしら?


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)
 
【2006/08/10 12:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<お盆。 | ホーム | みなと神戸海上花火大会>>
comments
----
いいフレーズです。
オラも全ての人に感謝しつつ雑草魂で頑張るっちゃw
【2006/08/12 15:29】 URL | Knight #4LKFAMpE[ 編集] |
--そうでしょ?--
このお盆中ずっと聴いていましたよ。

I don't need you to carry on!
【2006/08/16 10:52】 URL | 紅子 #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/82-a5ad0816
| ホーム |
