スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
靴ずれしないサンダル
「下書き」していたつもりが、「公開」になっていたために
なんだか変な形で更新されていて、確認した本人がびっくりでした(笑)

夏も季節上は終わろうとしていますが

あほかっちゅうねん

と言うくらい暑い日が続いております。

そんな猛残暑の日々のなか、紅子日記を平素からご覧の
ありがたい皆々様、いかがお過ごしでしょうか?

オシャレな方々はこんなクソ暑いなかでも
秋の装いを無理やりされることでしょう・・・

紅子はあくまでも体感温度に忠実な装いをして
よくOL時代は同期にダメだしされていたものです(汗)

といっても、紅子が働いていた(旦那さんは現在も勤務中)
会社は、比較的若い衆が少なめだったので、そんなに女性の服装が
奇抜だということはなく、デザイナーやセンスのいい社員は
「流行に気をつけていた。」という程度のものだったのです。
↑今の"旧紅子の職場"はキャピきゃぴし過ぎていて違和感を感じる。
 最近辞めた紅子の同期は「あの子ら仕事する気ないで。きっと。」
 と言っていた。納得の紅子でありました(笑)

会社の近所にある某大手メーカーの社員は

「今からご出勤ですか?え?誰かと同伴?」

と聞きたくなるような派手さで、格好を見ればすぐに
そこの社員さんだとわかるほど、皆さんおんなじような
スタイルで通勤されていました。

こういう季節の変わり目は特に彼女達の
"オシャレ根性"を感じる季節でもあります。

きっと、今頃既にファー使いの服を着ている人もいるだろうなぁ・・・


ま、そんな人たちは勝手にファッションを
リードしている気でいてもらって

紅子は、まだまだ暑いので靴ズレしないサンダルを履いて
秋の到来を待つとします(笑)



超柔らかミュールサンダル
ピンクスウェード&リボン

Lサイズはお取り寄せです。このピンクの他にも色展開ありです。
紅的にはピンクが一番の紅好みですの。


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)

スポンサーサイト
【2006/08/21 23:41】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一抹の不安 | ホーム | お盆。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/84-8fe78d8b
| ホーム |
