【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初秋のかばん
食欲の秋・物欲の秋

でございます。

もちろん、まだまだ暑い日が続くであろう今日この頃ですが

買い物で暑さを乗り切ってみたいと思います。




レインスプーナー(REYNSPOONER) ホローアウトバッグ QUILT TURTLE

アームホールのところに腕を突っ込んで颯爽と歩くのです。
とっても紅好み
柄は色々有。




レザーロールツールバッグ

旦那さんがこのタイプのカバンが大好物なのです。
値段もお手ごろだし、いいですの。
旦那さんはカバンいっぱい持ちすぎなのでもう買わない。(笑)




ファーストクラス気分の
豚皮製キャリーケース
(サイズ:43・49・59・63有 ※サイズにより売り切れ有)

気取ってこんなキャリーバックで旅行してみたい。
ただし、海外旅行なら特に飛行機に荷物の積み込みのところで
"ポ~ンッ"と放り投げられることを覚悟しなければ
いけませんが・・・。

先ほど、楽天のポイントが今日までと言うことで
以前から買おうと決めていたサンダルちゃんを購入してみました。

届くのが楽しみだ~!!!↓



ミュール・サンダル★スエード&リボン★ピンク

【2006/08/31 20:23】 物欲 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<やっぱ好き。 | ホーム | 一抹の不安>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/86-c6395bee
| ホーム |
