スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ベビードールを捜し求めて三千里
日曜日に東京から来た友達に誘われて京都に行ってきました。

思えばソレが事の発端。

「京都観光?はは。。。笑わせるんじゃねぇ。」

と言うくらい。ハードな計画。

鞍馬山→貴船まで徒歩。←ロープウェーもあるのに。。。

まるで行者のような道のりを一山越えて歩いて来たのです。
わざわざ取りに戻ったが本当に役に立ちました。

"山登りをナメチャいけねぇ"←心なしか江戸っ子風。

3時間かかりましたよ。真剣に新しい恋を望んでいる様子の友達は
「真剣」にそこらじゅうに設置してある賽銭箱にお金を入れて
拝んでいました。←紅子は一切興味なし(笑)宗派が違うんでね。

帰り道、いい汗を流し、いい運動になったことを二人で喜びながら(笑)
極度の空腹から出町柳を降りてすぐに見つけたフランス料理やさんに
何の迷いも無く入ったのです。

そこで、何げなく始まった恋愛話。

"あ、そういえば独身時代に付き合ってたひどい彼氏の愚痴を
 よく聞いてもらったもんだ。"

彼女は今、片思い中だった彼を諦めるのかどうするか
悩んでいるのです。

紅子には懐かしくて、ちとうらやましい青春臭い話(笑)
↑でも紅子には愛する旦那さんがいるからそれでいいのだ~!

彼女の貴船神社での願掛けぶりは本当に素敵だったので(笑)
ためしにジンクスの話を始めてみた。

紅子も、年齢的にも精神的にも先が見えなくてイライラしている時期が
あったのです。 参照→「ジンクスを信じますか?」
「Baby Doll」のミニボトル伝説↓
幸せを呼ぶ香り!結婚できる香水!【YSL ベビードール カラーズコレクション ストーリーズ 2006】【美美くらぶ】イブサンローラン ベビードールラッキーカラーコレクション2006 SET【アイ・デパート】
金運をつけるためにはこれがいいのか?↓
人気のあまり在庫は後31個らしい。




いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)


NYから帰ってくるとき、彼氏募集中の友達・交際中の彼氏と
早く結婚という決着を付けたい友達・幸せになりたいと叫ぶ(笑)友達に
お土産で買い込んで来たものの・・・

実際のところ、どうだったのか・・・確かに一人彼氏ができたけれど
結局別れてしまったし。。。
このジンクスが本当に効くかどうかは微妙なところで
結局は偶然の重なったラッキーな出来事に過ぎないのかも・・・

なんていう話も含め、色々と紅子の経験話をお話してみたのです。

「え~、ほんとにぃ~?」
「欲し~い!!!入手困難なの?手に入らないかな~。。。」
「紅君のちょうだいよ!」

ということで、紅子の香水をあげるということになったのです。



紅子の幸せグッズをもし彼女にあげて、紅子が不幸にでもなったら

どうするのよ?

ということで、捜し歩く旅が始まりました。

そもそも、「baby doll」のミニボトルは、4個セットになっていて
4色入っているのです。海外もしくは、空港の免税店では
お安く売っているのに、日本で買うと倍以上の値段がするのです。

紅子はお陰さまで幸せですし、"他の3人。誰にあげるよ?"
と言うことになるので、1個売りを購入したかったのです。

さすが、ジンクスが付いている香水。

英語の帰り、大阪駅周辺で捜し歩いたのですが

どこに行ってもありましぇん。(涙)

そこで思い出したのが、旦那さんが紅子にくれた誕生日プレゼント。

「DSライト」↓※わりとどこ行っても売り切れ中。

お誕生日プレゼント


ローカルなところでは案外売っている。

三宮に寄るつもりだったのですが、途中下車するのが異様にしんどくなり
一度家に帰ってみたものの、いても立ってもいられなくなったので

紅子の愛車原付"紅子のJOG号"を走らせ、田舎の大通りを走り
田舎ならではの大手スーパーが『でんっ』と建っている
ショッピングモールをハシゴしてみました。

・・・ない・・・。

諦めて(涙)隣の駅の駅前ショッピングモールに入ってみたら・・・。

15件目・・・

あったど~!!!

2006年バージョンよりも2005年バージョンの方が
いいジンクスが付いているような気がしたので、少しお高かったけれど

「買いました。」←博多花丸さんがコダキヨのマネをしている風でどうぞ。

今日、会社で旦那さんから彼女に渡っているはず。

彼女に幸せな恋が訪れますように・・・
スポンサーサイト
【2006/09/12 22:03】 ジンクス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紅子、クレーマーになる。 | ホーム | 旅行か・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/89-f1f00c66
| ホーム |
