【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
キッチン用品
紅家って結構来客が多いのです。
紅子のお客さんじゃなく(笑)旦那さんの・・・。

だから

「ペーパーナプキンのかわいいのが欲しいなぁ・・・。」

ってずっと思っていたのですが。

買おうと思うとなかなか”コレ!!!”と言ったものが見つからなくて。

スポンジワイプこの間買ったんだけど→「小悪魔的・・・」
                    ↑(小悪魔じゃないから)
もったいなくて今だに"ナイナイ"してます。

キチガイなくらいおそろいで合わせたがる人がいるけど
紅子はべつにアクセサリーも下着もおそろいにしたい願望が
それほど無い。

ところが英語の先生がキチガイなくらいに
おそろいにしたがる人なのです。

長いお付き合いなので感化されてしまって(笑)

このスポンジワイプとペーパーナプキン
おそろいで買いたい願望が出てしまった・・・。

icon
icon


icon
icon

ていうか、前に買ったの使えよって?


いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)

【2006/09/22 11:03】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<興味深深な事柄 | ホーム | 紅子、クレーマーになる。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/92-511ff3c3
| ホーム |
