スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
興味深深な事柄
紅子が今一番会ってみたい人は

江原啓之さん

理由1・ほんまにスピリチュアルなんか確かめたい
理由2・前世は何者だったのか知りたい
理由3・守護霊に付いているのは誰か知ってみたい
理由4・愛猫のにゃんが何を思って天国に行ったのか知りたい
理由5・要するに興味本位(笑)

ま、そんな感じですが。

今会おうと思ったら、きっと視聴者参加型の番組に出る。
もしくは有名人になって『オーラの泉』に出る。

どちらかぐらいでしょ?

道でばったりお会いするなんてこともありえませんしね(笑)

『オーラの泉』はかなりおもしろいので毎週
眠い目をこすりながら見ています(笑)

三輪さんと江原さんのコンビネーションと国分くんの発する
コメントがおもしろすぎる。

紅子のオーラは何色なんだろう・・・

いつも応援ありがとうございますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ



こちらにも遊びに行ってみてください♪

ご投票ありがとうございました。励みになります(T_T)
スポンサーサイト
【2006/09/25 20:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<紅子、礼儀作法を重んじてみる | ホーム | キッチン用品>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://benikobeniko.blog54.fc2.com/tb.php/93-8d583faa
| ホーム |
